嫌な記録更新中

2016/09/30 14:03

P9100694_convert_20160911103157.jpg

いきいきプラザで「動物愛護」の催しがあります
山陰道東インターを降りてすぐです
譲渡会もありますので皆さんお越しください

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



九月に入って二日間しか太陽が出ていません

これって記録的なことだそうですって ((((;゚Д゚)))))))

少しずつゴンを茶チャと散歩させるつもりでいたのですが

裏は雑草が膝まで伸びていて出ることもできなかったんですよ

旦那は風邪がまだ治らないし仕事は詰まっているしで

P9280999_convert_20160930135917.jpg

少しづつ馴れてきたいたのにフェンスと壁に掛けてあったフックが倒れて

それでなくとも茶チャが入るのを拒否して先に進まづに

焦っていたのですが・・・・

逆戻りのような・・・・・

P9281000_convert_20160930135954.jpg

茶チャの姿を探してオロオロのゴン

茶チャは柱に隠れたり家に入ろうともしなくなって キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ

P9281001_convert_20160930140043.jpg

こっちでは

P9281002_convert_20160930140107.jpg

ひたすら桃から逃げている元

P9281003_convert_20160930140120.jpg

どっちもしつこいのが嫌なようなんですよ><

P9281004_convert_20160930140134.jpg

小雨になっての散歩

家にいる時と全く違って伸び伸びしているんだな~

P9281005_convert_20160930140150.jpg

ゴンが散歩に出れるようになったら茶チャもまた変わってくれると思うのですが









犬猫の殺処分ゼロはあくまでも通過点です
捨てられる命をゼロに!
全国保健所一覧
殺処分0を目指す
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


ペット  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

茶チャくんとゴンくん、元くんと桃ちゃん、うちのガナッシュとIris夫みたい
ですね~

茶チャくんとトマトくんのお散歩は、ホント楽しそう♪
ゴンくんも、早く行ける様になるといいですね!

| 2016/10/01 |  00:42 | Iris #- |  URL | 編集 |

家族が多いと複雑になりますね

困りました・・・ 

| 2016/10/01 |  09:24 | ゲンタくんのパパ #- |  URL | 編集 |

昨日と今日は秋晴れのいい天気
2日続けて楽しめました
続いてくれればいいのに
明日と明後日は曇りや雨マーク
その後は持ち直してくれそうですけど!

家族が多いと気があったりあわなかったり
複雑ですねぇ~

| 2016/10/01 |  20:22 | ふう太とセブンは兄弟わんこ #vQU5PwVA |  URL | 編集 |

ゴンとリン

ゴンちゃんのルックスは、本当に鈴とよく似ていますね。

茶チャちゃんからいろんなことを学びたいんでしょうが
片思いですね。

茶チャちゃんからしたら、うっとうしいライバルになる存在と
思っているんでしょうか?

いろいろゴンちゃんに教えてあげてほしいなぁ。

| 2016/10/01 |  22:37 | 風ママ #JalddpaA |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する