犬の子守は嫌です

P9100694_convert_20160911103157.jpg

いきいきプラザで「動物愛護」の催しがあります
山陰道東インターを降りてすぐです
譲渡会もありますので皆さんお越しください

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



なんだか家にいるのが嫌になって枕木山に

P9270978_convert_20160929140448.jpg

ススキの穂が出ていましたよ

いろいろ考えることが多くて悩んでいる間に・・・・

周りをゆっくり見ている気分になれなかったもんな~

帰るのが嫌でただひたすら頭が空っぽになるほど歩いて

P9270980_convert_20160929140526.jpg

そうなんですよ><

帰りが遅いので旦那が心配して電話を・・・・

「帰るのは(´・д・`)ヤダ!!」

思わずつぶやくのに

「ゴンがお腹を減らしてるぞ^^」

しかたなく引き返すことに

P9270982_convert_20160929140548.jpg

風爺さんあんたはゴンのご飯を狙って隙間から入って来るのに><

猫パンチから風爺さんが怖くて近くに来ると逃げ出すんですよ

P9270984_convert_20160929140621.jpg

トイレシートの上でするんですがお尻がシートの外に ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

P9270988_convert_20160929140703.jpg

呼ばれてシブシブやって来た茶チャはウンザリした顔で・・・・

P9270992_convert_20160929140725.jpg

P9270994_convert_20160929140825.jpg

そんなことないんだけどな~

松江保健所の催しにまだ馴れてはいないのですが見たいと言う方が

一応は出席してみることにします

旦那は茶チャも連れて行くと少しは安心するのではと

茶チャは人が多いのは苦手なんだけれど・・・・・

当日までに考えてみます

犬猫の殺処分ゼロはあくまでも通過点です
捨てられる命をゼロに!
全国保健所一覧
殺処分0を目指す
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

家にいたくないんだ…理由はもちろん分かる。どうしたらいいんでしょうね(><)
でもパパさんが心配するよ。

茶々君、ゴンちゃんと遊んであげてよ。そしたらママの気持ちも少しは安らぐから。



わたしが「捨て猫、捨て犬を見たら速攻で逃げる!」と言うと

「なんてこと言うの!」とかみさんは怒るのですが・・・
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR