日曜のランに慣れてない子が多くて

P9100694_convert_20160911103157.jpg

いきいきプラザで「動物愛護」の催しがあります
山陰道東インターを降りてすぐです
譲渡会もありますので皆さんお越しください

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



ゴンと一緒に管理棟に居たビーグルの雑種は癌の手術をしたのですが

筋肉にも転移して居ましたがそれでも良いと

優しい家族が見つかりました

こんな方がたくさん居たらもっと殺される子が少なくなるのでしょうに

そして日曜にやって来たてリア君

P9250957_convert_20160928082928.jpg

穏やかなとても優しい子になりましたよ

初めは怖くて噛んだりしていたそうですが・・・・

P9250958_convert_20160928082950.jpg

一年以上前から来なかったゴンタ君早速ご挨拶に

ゴンタ君大きくなったな^^

P9250959_convert_20160928083030.jpg

テリア君の先輩のこの子は十七才ですって

後ろ足は弱って来ていましたがそれでもランの散策に余念がありません

この子を見て居たら盲目のリンちゃんどうしているのか・・・・

病気で全盲になったのに穏やかで優しい子なのですよ

P9250960_convert_20160928083051.jpg

こんなに小さいと踏んずけそうなのに大きなワンコも気を付けて遊んでいますよ

P9250963_convert_20160928083125.jpg

P9250964_convert_20160928083144.jpg

ココロ君小さなワンコにとっても優しいんです

P9250966_convert_20160928102258.jpg

物おじしないクロ君もしっかりみんなの仲間に入ってオヤツの催促を

でも後ろでリンゴママが怖くて動けないめろん君><

P9250969_convert_20160928083255.jpg

大きなワンコやハチャケワンコ^^

たくさん居ると初めての子達は戸惑っていますよ

P9250971_convert_20160928083312.jpg

保健所から譲渡されたコナツちゃんも二回目なのでまだ戸惑っていますね

P9250972_convert_20160928083359.jpg

ユメママの悪戯にユメちゃんどうしてよいのやら????

P9250977_convert_20160928083426.jpg

緊張して居たビーグルちゃんも遊び疲れて一休み^^

いろんなワンコと知り合いになるのって楽しいですね^^

犬猫の殺処分ゼロはあくまでも通過点です
捨てられる命をゼロに!
全国保健所一覧
殺処分0を目指す
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

いやあ、いっぱいいますね!

人間の通勤列車ほどじゃないですけど(笑)

いろんな種類のワンコが来てますねぇ~
どのワンコにも触ってみたくなっちゃいます
我が家がランに行くのは平日のみ
ほとんどの場合 貸しきりランに入るので
我が家の4わんこだけで遊んでますから!

リア君
ぬいぐるみのように見えちゃいます
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR