ママはボクが守る!!

2016/09/22 10:10

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



雨が続いてトマト君の所に行けなかったのですが

やっと行けるようになって向かいました

P9210892_convert_20160922100250.jpg

人が通らない鉄塔コースに行くのに大きな蜘蛛の巣や倒木が・・・・

倒木を横に倒したり蜘蛛の巣を避けながらの山登りは大変でした><

P9210894_convert_20160922100329.jpg

P9210895_convert_20160922100420.jpg

茶チャは余裕の散歩のようですね^^

P9210896_convert_20160922100440.jpg

鉄塔コースは数か所あるのですが・・・・・・

P9210899_convert_20160922100505.jpg

P9210900_convert_20160922100526.jpg

途中に柴栗が落ちている所があるのでそっちに行ってみたのですが

まだ熟して居なくて><

小川で一息することに

P9210901_convert_20160922100545.jpg

P9210902_convert_20160922100604.jpg

台風の影響で小川は流れが激しくて・・・・・

オニヤンマが茶チャの側まで寄って来ています^^

茶チャに集ろうとして居た蚊を捕まえようとしてるのかな?

P9210907_convert_20160922100632.jpg

ヤブランやホトトギスなどが咲いています

田んぼの奥にある果樹園では

P9210908_convert_20160922100724.jpg

これは何の花なんでしょうか??

たくさん咲いているんですよ

草刈りされた果樹園は歩きやすかったのですが・・・・・

足元の刈れ草からシマヘビが キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ

茶チャすっ飛んで来て

[広告] VPS


もう逃げてしまっているのに><

おっかなびっくり^^へっぴり腰で蛇を追い払おうと・・・・

気持ちは嬉しいんですが・・・・・

蛇さんはもう居ないんですけど・・・・・・

犬猫の殺処分ゼロはあくまでも通過点です
捨てられる命をゼロに!
全国保健所一覧
殺処分0を目指す
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


ペット  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

茶チャ先生がいればイノシシだって平気!

ウリボウを捕まえて焼き肉パーティーだぁ!

| 2016/09/23 |  09:46 | ゲンタくんのパパ #- |  URL | 編集 |

「ママは僕が守る!」
茶々君のセリフがいいわ(*^^*)

この花はツリフネソウだと思います。
サヤをちょっと触ると、サヤがはじけて種が飛びますよね(^-^)

| 2016/09/24 |  13:51 | meriko #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する