御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 茶チャがまた母性本能?  

茶チャがまた母性本能?

2012 - 10/05 [Fri] - 13:43

落ち込んだ私を励ましていただいた
方々にお礼のコメントを送らなければならないのですが
なかなかできず
重ねがさねお詫び申し上げます



今朝の散歩で見つけてしまいました
ズックが露で濡れると嫌ななんです乾かないから
子供達の見守りをかねて一緒に歩き出しました^^
赤道(農耕車が通る道)を子供達と話しながら
茶チャがふと古い電柱柱の空洞に鼻を突っ込んで
尻尾ブンブン
「何?どうしたの?」
「茶チャ何か落ちてた?」
子供達も覗こうとしています
「ほら遅刻するから行くよ!!」
引っ張って行こうとしたら・・・
茶チャの後を追う様にヨタヨタ子猫が
「アチャ!!」
慌てて連れて帰ると
いい加減にしろ!!切が無い
怒涛の旦那・・・

PA051113_convert_20121005095453.jpg

獣医さんまで
「もういい加減にしないと、でも可愛いから貰い手があるかも・・ここに写真を出しておきなさい」
ありがたい御言葉
メス・生後四週間ぐらい・回虫無し・のみ無し
「どう見ても飼い猫の子だね」
「私も見たところ同じ意見です^^」
「馴れてるからね」
「嫌味ですか?^^一応名前が要るから・・・メス・・三代目のピアにします^^」

元も引き取ることになってしまったのに・・・
旦那より怖い息子の

PA051108_convert_20121005095425.jpg

一番喜んでいるのはこちら
母性本能に目覚めた茶チャ
(オカマちゃんですから

PA051127_convert_20121005095534.jpg

離れません

PA051129_convert_20121005095601.jpg

お尻はしっかり舐めまくって落ち着いたはずなんですが

PA051131_convert_20121005095612.jpg

まどろんでいても、子猫の声で慌てて起き上がって


息子の罵声が・・・

一方こちらは、勝手に脱いでしまうチイに

PA051112_convert_20121005095441.jpg


一回り小さい(Lサイズ)の洋服に替えました

PA051121_convert_20121005095508.jpg

かなり御不満です
「チイ兄ちゃんオレンジ色のほうが似合うよ^^」
「バカヤロ!!御猫様は服なんて着ないもんだ!!

PA051122_convert_20121005095521.jpg

それよりママは息子の声が










恐怖に慄く私に
頑張れのポッチッと下さい


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらにも
お願いします





拍手にも
押してください


茶チャママさんは救いの神

この子はどんなに幸せなことでしょう。
産まれたおうちより、茶チャママ家が絶対幸せなはず。でも、どなたか一緒に暮らしてくださる方がいらっしゃればいいですね!!
茶チャくん立派です(^○^)
犬世界のお手本です。
わたくし、これからまだ仕事ですが、茶チャくんの姿を見て元気をもらいました。
頑張ります♪

Σ(゚口゚;
茶々さんすごい・・・としか言い様がない
はあ~~確かに可愛い
優しい方が現れるといいですね~
それにしても茶々さん・・・すごい

こんばんは!可愛い子ですね~。
ちっちゃなとらさんを見るとふくちゃんの
子供のころを思い出します。
ちゃんとお医者さんに連れていってもらって良かったね。幸せものだね~ピアさん。茶チャさんも偉い!ちゃんと面倒を見てあげて☆癒されました~。

家族に怒られても、見過ごしてしまう心の痛みの方が辛いのですよね。
仔猫はとっても幸せです。
茶チャさん、ママさんを手助けしてあげて下さいね! (*^_^*)

茶チャママさんには、広く、優しく、弱き生き物を受け入れるオーラが出てるんですよ。

それを猫ちゃんは見逃さないのでしょうねえ。

現実には誰もができることではなく、家族の協力なしには続けることも難しいと思います。

ご主人も息子さんも、とても心優しい方たちだなと思います。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/138-2fd79f52

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR