御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

Entries

今日もお空から数羽が><

P9100694_convert_20160911103157.jpg

いきいきプラザで「動物愛護」の催しがあります
山陰道東インターを降りてすぐです
譲渡会もありますので皆さんお越しください

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



今日は雨とのことで昨日はランには新しい子もやって来ましたよ

P9170804_convert_20160918124013.jpg

ヒナタママはめろん君と仲良くなりたくて追い掛け回すので

めろん君は隠れてしまうのです

今度はジジ君に目を付けたのに無視されて・・・・・

茶チャに慰めて欲しくて^^

P9170807_convert_20160918124100.jpg

フリスビーや小さな子が来ているのでトンビ達数羽が旋回しています

フリスビーも獲物に見えるのでしょうか??

P9170811_convert_20160918124121.jpg

トンビ達が逃げるまでジジ君は確保されてやっと降ろして貰うと

P9170813_convert_20160918124202.jpg

人間大好きゴン君にはシシマル君が邪魔なんでしょうね

我慢していたのですがついに切れてしまって

P9170814_convert_20160918124222.jpg

吠えて抗議のゴン君にシシマル君の方が確保><

P9170819_convert_20160918124302.jpg

幸せサポートから譲渡されたコナツちゃん二ヶ月

この前管理棟のケージの奥で小さくなっていた子なんですよ

初めはみんなに匂い確認されて怖がっていたのですが

ココロちゃんとすぐに追いかけっこを^^

殺処分になりかけていたゴンと言えば・・・・・

P9170822_convert_20160918124324.jpg

側に茶チャが居るので安心して茶チャの若いころ遊んでいた玩具で

P9170823_convert_20160918124351.jpg

P9170833_convert_20160918124406.jpg

いつになったらお散歩が出来るのかな?

ランデビューは春になるかも・・・・

一向に手伝ってくれない茶チャはお外か私のベッドの上でおやすみなさい

ゴンの部屋に入るのも嫌嫌なんですから><

犬猫の殺処分ゼロはあくまでも通過点です
捨てられる命をゼロに!
全国保健所一覧
殺処分0を目指す
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

Comment

 

不思議ですよねぇ~
誰とでもフレンドリーに茶チャさんが
ゴンちゃんには近づかない
ママさんさんがとられてしまうとでも
思っているのでしょうか?

連日の雨
我が地方は23日の金曜日まで
雨マークが入っています
雨の日のわんこ遊びはたいへんです
  • posted by ふう太とセブンは兄弟わんこ 
  • URL 
  • 2016.09/18 20:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ゴンちゃん

少しずつ

茶チャ先生のエネルギーを吸い取ってるんだな・・・
  • posted by ゲンタくんのパパ 
  • URL 
  • 2016.09/19 08:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR