御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > もうじきお彼岸ですね  

もうじきお彼岸ですね

2016 - 09/17 [Sat] - 09:43

P9100694_convert_20160911103157.jpg

いきいきプラザで「動物愛護」の催しがあります
山陰道津インターを降りてすぐです
譲渡会もありますので皆さんお越しください

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



今年は彼岸花が少ないんでしょね

毎年畔にはびっしり咲いていたのに・・・・・・

P9150782_convert_20160917093855.jpg

P9150784_convert_20160917093914.jpg

P9150785_convert_20160917093934.jpg

彼岸花の下にはツユクサが茂って居ます

P9150786_convert_20160917093957.jpg

木々にはアケビがたわわに実って

P9150787_convert_20160917094021.jpg

谷間の田んぼはこれから稲刈りででしょうか

P9150788_convert_20160917094044.jpg

種だらけの犬トマト君ロング鉄塔コースに行きたくて

いつも催促しているのですがそこはマムシ谷を通らなきゃならないので・・・・・

P9150789_convert_20160917094104.jpg

アキアカネでしょうか?

オニヤンマと一緒に田んぼを飛んでいます

P9150791_convert_20160917094143.jpg

オヤツとなると満面な顔での茶チャ@^^「

P9150792_convert_20160917094209.jpg

木々に囲まれた所は藪蚊が大暴れ・・・・

風の流れる所の散歩ではどうやら二匹にはつまらなさそうですね><

犬猫の殺処分ゼロはあくまでも通過点です
捨てられる命をゼロに!
全国保健所一覧
殺処分0を目指す
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


こっちにはないものばかり!

わ〜アケビが生ってる!
子供の頃、食べたなな。
食べたといっても白い綿みたいなのを口に入れて、種をプップッと吹き出して...
北海道にはないんですよ。

黄色い彼岸花、キレイ!
珍しいですね。

2人とも涼しくなってお散歩楽しいね。

うちの町でも彼岸花祭りの
最中なのですが
盛りはまだまだのようですよ
我が家の庭ではようやく花芽が出てきたばかりです
草むら散策 ヤブ蚊の大群が襲ってくる・・・
黒わんこ様には特に寄ってくる気がします
先代犬の黒ラブらん子が気の毒でした

明日からは雨雨雨
散歩が大変です

こんばんは~

茶チャママさぁん、茶チャちゃん、こんばんは~
わたし、実は、本物のアケビを見た事がありません
こんな自然にアケビがなっているだなんて、茶チャママさん、いいなぁ
自然いっぱいで茶チャちゃんも幸せだぁ~
(*^-^*)

おやつ催促の茶チャちゃんの笑顔、可愛い==
(* ´З`*)ノノ


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1375-a11eb7ec

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR