御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > 茶チャおじちゃんが居たら安心だよ  

茶チャおじちゃんが居たら安心だよ

2016 - 09/16 [Fri] - 09:41

P9100694_convert_20160911103157.jpg

いきいきプラザで「動物愛護」の催しがあります
山陰道津田インターを降りてすぐです
譲渡会もありますので皆さんお越しください

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



茶チャが居ないと全く近くに来ないゴンなんですが

茶チャが居ると大はしゃぎでテンションアップ (((o(*゚▽゚*)o)))

P9130741_convert_20160916092804.jpg

P9130745_convert_20160916092831.jpg

ハチャケて茶チャを呼んでいるのに・・・・・・

当の茶チャは私の側で甘えることでゴンを忘れようと???

P9130748_convert_20160916092919.jpg

P9130751_convert_20160916092941.jpg

しかたなくノートパソコンは撤収することに 。゚(゚´Д`゚)゚。

ケージの中ではトイレは完全にできているのに

部屋の中では行当たりばったりで (o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!

部屋の隅にトイレと草を置いて置いたのに・・・・

敷物はは噛み破いてしまったのでブルーシートを敷き直さなきゃ・・・・・

P9130753_convert_20160916093005.jpg

P9130754_convert_20160916093030.jpg

背中や腕の匂いを嗅いで服を軽く噛んで引っ張ってみたり・・・・

P9130756_convert_20160916093106.jpg

P9130758_convert_20160916093126.jpg

[広告] VPS


茶チャはウンザリ状態なんですよ・・・・・

P9130760_convert_20160916093148.jpg

ハチャケ過ぎて爪が折れてしまってます

根元は何とも無いようなので心配はないでしょうね^^

この後茶チャは出してくれと言うので外に出して

ゴンにチーズで馴らそうとしたら風爺さんが部屋を囲っていた柵の壊れた隙間から

私に引っ付いてチーズの催促に・・・・・・

両方に少しづつ千切っては手で食べさせ・・・・・

近づいてきたゴンに行き成り猫パンチ ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

風爺さんを柵から出して隙間をふさいでもゴンは近寄らなくなって><

これで猫の怖さを思い知らされたようですね・・・・・・

犬猫の殺処分ゼロはあくまでも通過点です
捨てられる命をゼロに!
全国保健所一覧
殺処分0を目指す
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


ゴンちゃんの気持ちも、茶チャ君の気持ちもよおく分かるなぁ~

ゴンちゃん、外犬は無理かなぁ~

敷物が…

あらら〜〜大変なことになってますね。(ー ー;)茶々君にひと肌脱いでもらいたいけど、猫専用?だから無理かな。
ゴンちゃん立派なお耳ですね。せっかくチーズにつられて近寄ったところに猫パンチとは…うまくいかないわね。

これはこれは
すさまじいことになっていますね
ご苦労様です
気長に気長にトレーニングをしないと・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1374-98c9a135

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR