御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > ゴンは少しずつ近くに^^  

ゴンは少しずつ近くに^^

2016 - 09/14 [Wed] - 09:57

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



昨日でゴンは我が家に来て二週間になりました

茶チャが居ると安心なのか近くに寄ってくるように^^

P9120723_convert_20160914094827.jpg

膝掛の上で風爺さん文句言いながら寝てますよ><

P9120725_convert_20160914094852.jpg

茶チャが居ないとケージのドアを開けると出るのですが

うずくまって不安げに見ているんですよ・・・・

茶チャが入っただけで

P9120729_convert_20160914094916.jpg

[広告] VPS


そして少しすると

[広告] VPS


側に寄って切るように^^

茶チャはゴンが出ているt思い切り甘えさせてもらえるので

ウンザリしつつ・・・・・・

朝の散歩は雨の中

P9120735_convert_20160914094958.jpg

P9120736_convert_20160914095022.jpg

お天気次第ですよ^^

茶チャは体臭が少なくてシャンプーを忘れがちになってしまうんだもん

P9120737_convert_20160914095111.jpg

外でしかトイレが出来ない茶チャは台風でも吹雪でも散歩は休めないもん

だからシャンプーは天候次第なんだからね^^

犬猫の殺処分ゼロはあくまでも通過点です
捨てられる命をゼロに!
全国保健所一覧
殺処分0を目指す
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


ここ数日で、急に秋らしくなってきましたね~
風くんは、もう膝掛け敷いてますか?
でも、茶チャくんはイゴザでマダ良いのかしら?

ゴンくん、元気が有り余ってるようで何よりです…。

おトイレの為の、雨の日のお散歩、レインコートや
帰宅後片付けが、大変そうですね…。

濡れたイヌだよぉ~

におうよぉ~ 

おもちゃ

ゴンちゃんには、カジカジするおもちゃが必要みたいですね。遊びたい年頃だし、犬のおもちゃが大活躍すると思いますよ。

鈴もうちに来てすぐ、おもちゃで遊びまくっていましたよ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1372-e8593d96

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR