御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > 頂上は涼しくて  

頂上は涼しくて

2016 - 09/12 [Mon] - 09:34

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



久しぶりにアキちゃんと枕木山の頂上に向かいました

下は暑かったのですが登るにつれて涼しくて^^

二匹は追いかけっこしたり各自の散策を楽しんで^^

私達もお喋りしながらの山の頂上から見下ろす下界に花が咲きます

P9110711_convert_20160912094032.jpg

この二匹は仲が良いやら?無関心やら?全く分からないですよね???

下界から見たら雲なのですが頂上では霧が

[広告] VPS


P9110712_convert_20160912094057.jpg

枕木山から三笠山まで行くといつもはここで追い駆けこをするのですが

いつもなら草刈りやそんなに草が生えていないのに

今日はツタがはびこって足を取られそうなほど・・・・・

[広告] VPS


薄く雲が流れて行くのですが中に入るとヒンヤリと肌寒く感じるほど

P9110715_convert_20160912094139.jpg

P9110716_convert_20160912094227.jpg

P9110717_convert_20160912094247.jpg

お隣が動物嫌いなのでいろいろ気を遣うんですよ・・・・・

今までが周りに家が無くて (^∇^)ノ

ご近所さんも犬と猫を飼っておられるので気を遣うことが無かったんです

犬や猫が居るのを分かったうえでお隣を買われたと思ってたのですが・・・・・

P9110718_convert_20160912094330.jpg

夕飯の支度をしていると旦那はポケットに入れていたチーズが熔けて><

ゴンに食べさせようとしたんですがすかさず茶チャが催促に^^

P9110719_convert_20160912094350.jpg

P9110720_convert_20160912094412.jpg

P9110722_convert_20160912094434.jpg

こんな風景見てたら今だけでもお隣の事は忘れましょうか・・・・・

犬猫の殺処分ゼロはあくまでも通過点です
捨てられる命をゼロに!
全国保健所一覧
殺処分0を目指す
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


アキちゃん久しぶりですね。
このおふたりさんは本当に仲がよくて微笑ましいです。
ゴンちゃんも早く仲間入りできるといいですね。

お隣が動物嫌いだと気を使いますよ。
うちは岡山に住んでた時、前のお家のお婆ちゃんが猫嫌いでした。
なのに、先代ネコのセキがその家の屋根に登ったり・・・
今の家でもお隣は猫嫌いな様子です。でも離れているし、うちの子らは室内飼いなので、なんともないですけど。。。
ママさんが元気ないと、みんな心配するよ〜元気出して!

笑顔

茶チャちゃんは、ママの笑顔がだーい好き。
笑顔のためなら、いくらだって顔をいじらせてくれるんですね。

頼もしい茶チャちゃん。


鈴もチーズ大好きです。
怖い状態でも、それだけは食べるようになりました。

昨日から降っていた雨
まだ止んでいません しとしと
でも今日は曇り予報
雨無しの散歩に行けそうです 外は19度
その温度計を家の中に持ち込んだら23度になりました

お久しぶりのアキちゃんわんこ
うちはハスキーの知り合い?がいません
トマトくんもいてゴンちゃんもいて・・・
そんな日が早く来るといいですね

う~ん、動物嫌いかぁ~

おじさんはけっこう人間嫌いなんだなぁ~

うまくいかないねぇ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1371-38ecbaa5

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR