Entries

茶チャに遅い春が???

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



P9100694_convert_20160911103157.jpg

松江保健所で催しが行われます

時間があったら来て頂きたいと思っております

涼しくなってきたランにはみんな元気に駆け回っていますよ^^

P9100689_convert_20160911103113.jpg

ランはオヤツが貰えるところと思っている茶チャ ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

早速リンゴママにロックイン!!

P9100697_convert_20160911103240.jpg

P9100698_convert_20160911103322.jpg

P9100699_convert_20160911103343.jpg

茶チャはご挨拶に来たパピヨンの女の子に興味が (;゜0゜)

[広告] VPS


久しぶりに遊ぼうコールを・・・・・

何年振り??って言いたくなるほどこんなことしなくなってたのに

P9100693_convert_20160911103136.jpg

その上マウンテングまで (。Д゚; 三 ;゚Д゚)

若い頃しては行けなと教えてあったのに????

怒ったふりして追いかけっこするのに茶チャはなんだか楽しそう^^

ゴンの事で不満だらけだったのを発散したかったのかな??

パピオンちゃんが帰るといつもの茶チャに・・・・

お腹を出して甘えるのに優しく抱きしめて

「茶チャは可愛いね^^いい子だね^^」

思いっきり甘えるのにみんなが寄って来ては覗いて行くんですよ^^

P9100702_convert_20160911103357.jpg

ラムちゃんは若いだけ当て元気だよね^^

P9100707_convert_20160911103415.jpg

リンタロウ君はコテツ君が来たのに大喜び^^

いくら乗っかろうとコテツ君は全く気にしないんですよ

P9100708_convert_20160911103459.jpg

めろん君苦手なリンゴママに視線を合わせないようにと必死で・・・・

先日用事があってめろん君は里帰りしたそうなんです

その時車の下に潜って額に油が付いたようですって^^

久しぶりにパパやママに会えてよかったね^^

犬猫の殺処分ゼロはあくまでも通過点です
捨てられる命をゼロに!
全国保健所一覧
殺処分0を目指す
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメント

[C5344]

茶チャ先生・・・・・・・・・

ストレスたまってますね・・・・・・・・・・・
  • 2016-09-11 12:36
  • ゲンタくんのパパ
  • URL
  • 編集

[C5345]

茶チャ、ガンバレー🎌

めろんは今日、洗って一応ホワイトシェパードになりました。🐐
  • 2016-09-11 12:59
  • めろんパパ
  • URL
  • 編集

[C5346]

我が家のふう太も
昨日はびっくり
余所のワンコにマウントなんかしなかったのに
年下ワンコに吠えられました
7年目の目覚め?です

茶チャさん ストレス?をいっぱい発散してください
  • 2016-09-12 12:41
  • ふう太とセブンは兄弟わんこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1370-416536d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR