御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > 朝霧が日増しに  

朝霧が日増しに

2016 - 09/10 [Sat] - 09:10

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



山間の我が家の周りは霧が立ち込めるようになるのですよ

朝露が多いので少し遅めの散歩に出ようと思っていたら

P1010405_convert_20160910090342.jpg

ゴンはなぜか桃に遊んでコールをするようになってご機嫌が悪いんです

時々こうしてゴンを睨むんだから・・・・

P1010414_convert_20160910090405.jpg

そしてまだ散歩の支度をしていないのでのんびりと朝寝を楽しんでいるこのお二人さん^^

寒くなって来ると私のベッドに潜り込んでくるんです

P9090679_convert_20160910090425.jpg

P9090682_convert_20160910090447.jpg

七時頃になって少し霧が晴れてきたので出かけることに

遅い時には十時ごろまで霧が立ち込めるんですよ

P9090683_convert_20160910090838.jpg

鉄線で囲われたこの道は獣道のようになっていて時々偵察に登って行くんです

P9090684_convert_20160910090531.jpg

このキノコはサンゴのように成長するのが楽しみなんですよ

あちらこちらのもキノコが生えだしてきています

ふと見上げると茶チャが何しているのかと・・・・・

P9090685_convert_20160910090555.jpg

P9090686_convert_20160910092710.jpg

気まぐれな散歩の方がいろいろ楽しめるから^^

犬猫の殺処分ゼロはあくまでも通過点です
捨てられる命をゼロに!
全国保健所一覧
殺処分0を目指す
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


朝霧、幻想的です!
こちらでは朝霧は夏の風景なのに...

茶チャ君の真面目な表情!
ほんとに利口なワンコだわ。
ちょっとばかりゴンちゃんを遊ばせてくれたらいいのにね。

もう栗が実っているんですね〜


校長先生も

ちょっとお髭が白くなってきたかなぁ~ 

キノコとか朝霧とか、前回の記事の栗とか…
自然の雰囲気で季節の変化を楽しめるのは良いですね~
茶チャくんは、そんな事よりイッパイ歩いてオヤツもらう方が
嬉しいのかな?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1369-dceedf4a

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR