御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > やっと30度を下がりました^^  

やっと30度を下がりました^^

2016 - 09/08 [Thu] - 09:35

松江保健所に甘ったれの可愛い子猫が居ます
新しい家族になっていただけませんか?

[広告] VPS

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



27度になったのに蒸し暑いのなんのって ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

汗っかきな私は化粧したってすぐに流れた終うんだから><

日焼け止めだけなんですよ

P9070653_convert_20160908094732.jpg

P9070654_convert_20160908092114.jpg

トマト君時々一人?で山をいきなり駆けこんで????

突然茶チャの所に帰って来るんですよ

P9070657_convert_20160908092129.jpg

茶チャのまつげも白くなってきて急に年を取ったような・・・・・・

散歩時間も少なくなって帰るのを拒否することもないのです

P9070658_convert_20160908092144.jpg

田んぼの隅に捨てられた里芋やカボチャの屑から芽が出て来て

P9070659_convert_20160908092208.jpg

ニラにも花が咲きだしています

P9070662_convert_20160908092232.jpg

P9070663_convert_20160908092251.jpg

お兄ちゃん子のチョビは元気のない茶チャが気になるようで・・・・

今朝は本格的に雨が降り出してきて一気に秋の気配が^^

小雨になった合間を縫っての散歩です

P9080664_convert_20160908093329.jpg

P9080665_convert_20160908093351.jpg

そうなんですよ・・・

野中の一軒家?の時には気を使うこともなかったのですが

お隣に家が建ちそしてまだはっきりしないのですが裏の空き地にも

小さな団地が出来る話が・・・・・

今までのように呑気な生活を楽しむわけにもいきませんよね

茶チャやお猫様の事を考えると・・・・

しかもお隣は動物が嫌いなようで・・・・・

ゴンを預かる時にも人間慣れするまでの預かりだと言っていたのですが

犬猫の殺処分ゼロはあくまでも通過点です
捨てられる命をゼロに!
全国保健所一覧
殺処分0を目指す
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


25度を切っていますが
部屋の中はジットリ状態
朝から雨なのでしかたがありません
扇風機を回してしのいでいます
この低気圧が過ぎれば
本格的な秋の訪れ それを期待してます

我が家は団地の中
わんこを飼っている家がたくさんあるのですが
それでも気になります
庭チッコの跡には水をかけて消臭剤を散布します
ご近所わんこが騒ぐとうれしくなってにんまりしたり・・・

茶チャさんと3ニャンコ
平和ですねぇ~

茶チャくん&風くんは、ゴンくんが居る事にマダ慣れない感じですかね~
ゴンくんが慣れて、そんなに時間を割かなくても良くなれば大丈夫かしら?

チョビくん、頼もしいですが、出来れば猫パンチではなく、仲良くなって頂け
たら良いですね~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1367-39d984cd

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR