ゴンはトイレを覚えましたよ

松江保健所に甘ったれの可愛い子猫が居ます
新しい家族になっていただけませんか?

[広告] VPS

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



トイレの躾で困っていたのに 。゚(゚´Д`゚)゚。

雑草だけで一発でクリアー w( ̄o ̄)w

でも昨夜はあまりの大騒ぎでみんなを起こしてはとケージから出したんですが

大喜びで脱糞におしっこをあちこちに ( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!

たまたまトイレシートや新聞を敷いていた所で良かったのですが

茶チャはあまりのハイテンションにビビってしまって (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

喉が渇いて水を飲みにケージに入ったのを幸いに鍵をかけ

掃除にテンヤワンヤ・・・・

茶チャは居間に逃げ込んで布団に入りたいのに怖くて・・・・

ゴンがケージに入って出れないのを確認して布団に・・・・

またまた寝不足なんですよ

P9040609_convert_20160905094328.jpg

P9040610_convert_20160905094409.jpg

夕ご飯の支度している匂いが気になって尻尾をブンブンしてクンクン

後で分けてあげるからね^^

P9040615_convert_20160905094431.jpg

ランは台風のせいでしょうか蒸し暑くて・・・・・

P9040617_convert_20160905094448.jpg

めろん君恐怖のリンゴママにビビりまくり><

P9040618_convert_20160905094536.jpg

早速フリスビーしてナイスキャッチしたと思ったら

P9040619_convert_20160905094557.jpg

リンゴママと目が遭ってせっかくキャッチしたフリスビーをポロン

倉庫の後ろに隠れつぃまいます

P9040620_convert_20160905094639.jpg

茶チャはノンビリ出来ると思っていたのにやっぱり小さなもめ事が・・・・

P9040622_convert_20160905094701.jpg

このキャバリア?ちゃんが茶チャを怒らせてしまって・・・・

いつものようにひっくり返して耳元で注意の唸りを

手加減はしているのですが・・・・・

リンタロウ君はもう何度もひっくり返されて唸られてやっと好くなったのですが

他に人からは凶暴だと思われるようなんですよ

ユメママも「あんなに小さな子を!!」って言われましたが

小さくても大人なんですから・・・・

子犬になら茶チャは知らん顔するのに

現に昨夜もゴンの大暴れに茶チャはまだ子犬の(7キロ)には怒ろうともしないで

お猫様でも大人なら悪いことは悪いとしっかり注意するんです

P9040623_convert_20160905094719.jpg

P9040625_convert_20160905094801.jpg

ビバちゃんはいろいろな事があって新しい子犬がやって来たのですが

レナちゃんがいない分何だか積極的になってきたよう?????

家では私の新しい座椅子を陣取ったチイが

P9040626_convert_20160905094825.jpg

これなら心臓に負担がかからないのかな??

今朝はゴンに首輪を漬けました

あまり気にもしないので一安心

雨の合間に茶チャと裏を歩かせたら夜中に騒がないかな???

犬猫の殺処分ゼロはあくまでも通過点です
捨てられる命をゼロに!
全国保健所一覧
殺処分0を目指す
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

ゴンちゃんだいぶりりしくなってきましたねぇ~

茶チャ先生にいろいろ教えて貰わなくちゃね!

追っかけられるから、余計に怖いのでしょう。多分、トラウマになってます。普通に接してもらうのが一番なんですけどね。
写真、ありがとうございます。

雑草がトイレの合図
いろんな教え方があるんですね
まずはトイレを認識出来て
一安心
茶チャさんが面倒をみるのももうすぐですね

またアッチッチになりました
残暑長すぎ
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR