つかの間の秋

松江保健所に甘ったれの可愛い子猫が居ます
新しい家族になっていただけませんか?

[広告] VPS

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



迷走台風がやっと通り過ぎましたが

被害を受けられた方々にお見舞い申し上げます

P8290488_convert_20160831091317.jpg

トマト君の近くの果樹園は大した被害もなく実った栗が落ちだして

大好きな柴栗はもう少し先になりますよ

去年もたくさん拾ってご近所におすそ分けしてのですが^^

P8290493_convert_20160831091337.jpg

短縮鉄塔コースにも雨で雑草が一気に元気に伸びだして><

P8290496_convert_20160831091354.jpg

P8290499_convert_20160831091421.jpg

土管を通ってまた水が勢いよく流れてきています

P8290501_convert_20160831091517.jpg

P8290500_convert_20160831091438.jpg

P8290502_convert_20160831091600.jpg

茶チャもいつもお元気が出てきたようですね^^

P8300507_convert_20160831091643.jpg

クロアゲハの羽が薄くなってきているようです

もう一匹は羽の縁が傷んでしまって・・・・・

バリケンから出てフードや水をしっかり飲んでまたバリケンに入るので

上だけでも外そうかと思ったら留め金が下についていて

仕方なく逆さにして出したのですが・・・・・

夜はケージにそって寝ているのですが茶チャが足元で寝るので

少しでも茶チャの側にと思ったのか私の足元にそって寝ているんですよ

P8300508_convert_20160831091711.jpg

P8300524_convert_20160831091729.jpg

チイがこの数日前から大声で泣くようになって・・・・

夜中だろうが騒ぎ立てるんです

P8310527_convert_20160831094841.jpg

今朝は居間に居た茶チャをシッポを振って呼んでいました^^

茶チャもゆっくり側に行って様子を見ているのに微笑ましくて

P8310529_convert_20160831091904.jpg

旦那もオヤツを手から食べさせたいのに食べてくれないので

ケージの中に入れると食べるが嬉しそう^^

少しずつ慣れてくればいいんだからね^^

犬猫の殺処分ゼロはあくまでも通過点です
捨てられる命をゼロに!
全国保健所一覧
殺処分0を目指す
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい顔をしていますね!
ちょっとまだ不安そうですが、おじちゃんは優しいし、これなら直ぐに慣れてくれるのではないでしょうか。
茶チャ兄ちゃんはどうですか?

これでまた1つの命が救われました。
遠くにいる私がいうのもなんですが、本当にありがとう、といいたいです。
茶チャママさん達は本当に素晴らしい御夫婦です。

もう栗が!
暑くても確実に秋に向かっていますね。
早くそちらも涼しくなりますように!

ヨロシク ゴンちゃん

茶チャママさん ご無沙汰してます
ゴンちゃん?茶チャ家の家族に迎えられたのですね
おめでとうございます!
偶然にも8月30日は、ララ&ココの「うちの子記念日」
そして私の誕生日(^^)v本当に目出度い!
お目にかかれる日を楽しみにしています!

茶チャママさん、こんにちわ!
ゴンちゃん初めまして。
まだ不安そうな顔をしていますね。
でも茶チャ君が優しい対応をしてくれてるようで嬉しいです^^
同じワンちゃん同士で気持ちや言葉が通じるのかな?
「ここは大丈夫だよ。みんな優しいよ。」と
茶チャ君が教えてくれてるのだと思います^^
ゴンちゃん外にお散歩に行けるようになって
トマト君ともお友達になれるといいのにな^^

もう栗の季節なのですね
先日見たお山の栗は緑が濃くって
まだまだこれから実っていきますって言う感じでしたよ

ゴンちゃんは少しずつ慣れてきたようですね
今日は水曜 木金土の3日で
周りを気にせず動けるような感じでしょうか?

◎ダンナ 頑張れ
 子分になるといいですね

おや? シェパード?

わたしも昔

シェパードの女の子を飼っていました
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR