御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 御心配お掛けしました  

御心配お掛けしました

2012 - 10/03 [Wed] - 10:12

かなり落ち込んでいた私をチイが心配して
こき使ってくれます
傷口が乾いて小さくなってきたので、カーラーを外して犬用の洋服に
似合うとおもいませんか?
違和感があるのかヘッピリ腰でしたが^^



PA021030_convert_20121003092534.jpg

茶チャや元も気になるようで
「兄ちゃんどうしたの?」
「ママが着せたんだ・・歩くにくくて
「でも首の周りがすっきりして^^」
「キャアットドアやガラス戸は開けやすくなったんだけど・・・」

PA021027_convert_20121003092519.jpg

「ママ何塞ぎこんでるの?僕馴れてきたよ^^」
「ウン^^似合うよ^^」
「首の周り掻いてよ」
「分かった、分かったから頭突きは止めてよ^^」

PA021035_convert_20121003092546.jpg

何をしていてもポ~としている私にチイは寝転んだりしてカキカキをせびってきます
もうカーラーが無いのに

パークでみんなと笑い会う気になれずに
茶チャと嵩山登山に出かけました
頂上から大根島が一望できます
牡丹と朝鮮人参で有名です
昔は渡し船で行ったものですが、車で行くことができます
そして向こうには鳥取県境港が見えます
江島大橋が出来て車で行くことが出来るように
「ゲゲゲの鬼太郎ロード」と「蟹」が有名です
反対側には


PA021040_convert_20121003092624.jpg

宍道湖から平田出雲ドームまで
「神無月」といわれる10月出雲地方では「神在月」といって
全国から神様が集まって来年の予定を決めている出雲大社があります

PA021039_convert_20121003092605.jpg

茶チャも何となく私が休みも取らず
黙々と登るのに不安そうに側から離れません
いつもなら先に行ったり崖登りして突然目の前に飛び出して脅かすのですが
そんな事もしないで・・・

PA021043_convert_20121003092642.jpg

常に見ています
「ダメなママだね^^みんなに心配掛けて^^ごめん今日だけだから」
「何が有ったか分からないけど・・笑ってよ」
「そうだねその日その日を大事にしないとね^^」

元がはじめて庭に出かけました^^
その事はまた今度に^^
「ママ何か調子こいて伸ばすんだから」
「茶チャ?だって元が探検するんだもん・・まだ隣には行くの怖いようで^^」
「ばらしたらつまんないよ
「そうだね^^」











洋服着たチイに
ポチッと押してください


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらにも
お願いします




拍手にも
押してください

スポンサーサイト

チイちゃんいいわ!!

めちゃ似合ってますよ(*^.^*)
こんな昼間に私がコメントするなんて初めて。
別れはいつかやってくるといつも自分に言い聞かせているのですが、直面したときの自分は想像出来ません。
茶チャママさんが仰るように、私もその日その日を大切にもーと主人と楽しく暮らせるように
心がけます。
今日は笑顔で会いましょう\(^-^)/

チィちゃん カラーを外して お洋服を着たんですね^^
でも 首を掻き掻きしてって(笑)
ママさんに甘えたいんだよね~♪

ぼちぼちと 以前の生活に戻りつつあります。
お空に旅立った 他の子達もお悔やみ申し上げます。
お別れは どの子もつらいけれど
優しい茶チャママさん あまり落ち込まないでくださいね

イワンに 
コメントをありがとうございましたm(__)m

元気を出してー

こんにちはー
いつかみんなに来る 別れです
解ってても辛いですねー
茶チャママさんには茶チャ君とネコさん達が居ますやん!
元気を出して~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
茶チャママさんは優しいですね。
人の痛みも動物の痛みもわかって・・
おつらいことも多々あると思いますが、
その後には必ず笑顔がきます!!
そう信じて頑張ってくださいね!!
元気出せば必ず良いことにつながる!!
ネ、茶チャママさん!!

似合ってますね^^
茶チャさんの服かしら?
少し大きかったかな?
犬も猫も人間の心に敏感ですね。
いつもと違う様子が気になるのね。
泣いたり笑ったり、感情を押し込めずに
開放して少しづつ元気取り戻してくださいね。

つらいですよね

私もアプリンちゃんの記事を読んで、コメントもできないぐらい切なくなりました。

預けていた先での誤飲、そして手術ミス????

不運だけでは片づけられない切ないものがあり、私も涙が止まらず、落ち込んでしまいました。

こんばんは。落ち込んでいる時には不思議と犬も猫も全てをわかってくれてそっと寄り添ってくれますよね。不思議な力です。はやく気持ちが少しでも楽になりますように。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/136-747dacf6

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR