御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

Entries

恵みの雨です

松江保健所に甘ったれの可愛い子猫が居ます
新しい家族になっていただけませんか?

[広告] VPS

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



台風の影響でしょうか?

雨が降り出して焼け焦げた大地が潤い雑草達の元気なことったら キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ

IMG_2681_convert_20160829085627.jpg

風爺さんの食欲も復活してきました

これなら来年も元気で暮らせそうですね^^

[広告] VPS


どんなに暑かろうが若さで来い!!のモモには

さすがの元もウンザリ (。>(ェ)<。)エエェェェ

この前しつこく遊んでコールに怒った元に茶チャが仲裁に入って

元の額にコツンと鼻で突っついて・・・・

まるでお兄ちゃんなんだから遊んでやりなさいって言っているような

P8170294_convert_20160829085640.jpg

P8220382_convert_20160829085656.jpg

この頃桃のヤンチャのとばっちりを避けるように茶チャの側にばかり

亡くなる数か月前からミー祖母ちゃんも茶チャの側から離れなかったんだけれど

きっと気のせいですよね・・・・・・・

P8240431_convert_20160829085725.jpg

こちらも猛暑なんて関係ないと食欲魔人?の元

真ん中の中断に風爺さんが残した猫缶を狙っているんだから

今朝は小雨になったのを見計らって遅めの散歩に

P8290478_convert_20160829085748.jpg

P8290479_convert_20160829085823.jpg

谷間の田んぼは雨の重みで穂が垂れているんです

入り組んだ谷間だから風の力は弱くなっているんですよ

P8290480_convert_20160829085839.jpg

先日の草刈りで水の無かった小川は雑草で埋まってたのに

音を立てて流れています

P8290481_convert_20160829085858.jpg

そうだよね キャ─Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)ノノ─ァァァッ!!!

ママはもう慣れてきたけど・・・・やっぱり・・・・

保健所から子犬が来る日なんですがケージを貸してくれる方が

忙しくて今日届くんですよ・・・・・・

どれくらいの大きさなのかわからないし・・・・・

不安でたまらないんだけれどな

犬猫の殺処分ゼロはあくまでも通過点です
捨てられる命をゼロに!
全国保健所一覧
殺処分0を目指す
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

Comment

 

台風が涼しさを運んできて
ニャンコもわんこも
過ごしやすくなってきたんですね

雨も降って大地も元気を取り戻しました

でも我が地方への上陸には
ビクビクもの
どうなりますかねぇ~
  • posted by ふう太とセブン 
  • URL 
  • 2016.08/29 21:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

風くん、食欲復活良かったですね~

元くんは、食欲あり過ぎ?

ワンちゃん、いよいよですか!
上手くいきます様に~
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2016.08/29 23:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR