御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

Entries

久しぶりの子達が

松江保健所に甘ったれの可愛い子猫が居ます
新しい家族になっていただけませんか?

[広告] VPS

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



ラブって水が大好きだと思ったのですが

ユメちゃんは泳ぎが苦手だそうで練習中だそうなんですよ

同じラブでも種類が違うと聞きました (;゜0゜)

こちは水泳大好きなサラちゃん

[広告] VPS


フリスビーも大好きなスポーツはお任せなんだから^^

P8270461_convert_20160828093131.jpg

P8270462_convert_20160828093150.jpg

茶チャは自分のボールや私の物を草むらなどに投げて探せや

かくれんぼなどは得意なんだけどな~

時々こっそりと後ろに回って「ママってかくれんぼが下手なんだから^^」顔をペロリ

こっち方がビックリするんだもん (*゚Q゚*)

P8270468_convert_20160828093203.jpg

走るの大好きな子や甘ったれな子達性格が面白いんですよね^^

P8270470_convert_20160828093349.jpg

パパ命の土方ちゃんが久しぶりに

パパが転勤でストレスで尻尾の毛を引っこ抜いて・・・

本当に久しぶりなのにちゃんと覚えていてオヤツの催促に^^

他のワンコがパパに側に来ると大きなワンコでも追い散らすのですが

茶チャには全くそんなことも無くて?????

P8270471_convert_20160828093320.jpg

硬いものは食べ無いそうなのですが私のオヤツは (*^_^*)

胸肉や砂刷りを焼いたりした固い物なのに????

ただただひたすらおねだりのウルウルオメメ・・・・・

サイドポーチをひっくり返して見せても・・・・・

P8270472_convert_20160828093411.jpg

この頃テスちゃん大人になったのか?

むやみに駆け回らなくなってきて

誰が誘っても知らん顔・・・・・・

P8270473_convert_20160828093442.jpg

オヤツ大好きなユメちゃんなんですがこの勢いにへっぴり腰で

P8270475_convert_20160828093507.jpg

時々私の姿を確認してはオヤツをくれそうな人の所に

P8270476_convert_20160828093530.jpg

そうだよね^^

ランってオヤツ時間じゃあなくて遊ぶ所なのにねぇ~

土方パパは転勤先に向かうのを土方ちゃん必死で追いかけるのが辛くて・・・・

ポツリとこぼした言葉が心に染みます

犬猫の殺処分ゼロはあくまでも通過点です
捨てられる命をゼロに!
全国保健所一覧
殺処分0を目指す
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

Comment

 

たくさんいるなぁ~

わたしもランで寝転びたいなぁ~

そしてイヌに顔を舐められたいなぁ~
  • posted by ゲンタくんのパパ 
  • URL 
  • 2016.08/28 11:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR