御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > 山では雷が・・・・  

山では雷が・・・・

2016 - 08/26 [Fri] - 08:58

松江保健所に甘ったれの可愛い子猫が居ます
新しい家族になっていただけませんか?

[広告] VPS

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



早朝散歩の悩みは朝露がすごいんですよね キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ

スニーカーだけでなくトレパンも露で濡れて・・・・

肩まである雑草の獣道を抜けなきゃならないのですから

そこからは草刈りされた道があるのですが

あまりに露が多いと車で大回りして草刈りされた道まで行くのですよ

P8250450_convert_20160826085539.jpg

茶チャご満悦でサラダバー^^

P8250451_convert_20160826085557.jpg

何か匂ったのか山の方に向かって鼻をヒクヒク

思わず呼び戻そうとしたのですが・・・・

私の顔を見ると気にしないようにまたサラダバー

茶チャは四時にご飯を食べたのですが私のお腹は鳴りっ放し

早く帰ってシャワーを浴びて朝食にありつきたいんだもん

夕方はトマト君の家に向かったのですが?????

遠くの方から雷の音が・・・・

これくらいならまだ大丈夫でしょうね~・・・・

何て思っていたらトマト君の山の方ではしっかり鳴って居るんです><

トマト君は車の音で早く茶チャが降りないかまっているし・・・・

今から反対の海沿いまでは・・・・・

渋る茶チャをなだめて近くの小川の溜まり場に

P8250452_convert_20160826085616.jpg

P8250453_convert_20160826085637.jpg

P8250454_convert_20160826085713.jpg

トマト君は雷なんて気にしないのでキョトンとしているんですが

茶チャはこれ以上は山には入りませんと (。Д゚; 三 ;゚Д゚) 

降って来る様子もなく雷も山の反対の方で鳴っているのですが

仕方なくそのまま帰ることにします

山を離れるほど雷の音は遠くなって・・・・・

国道に出ると全く聞こえないんですよ

こんなにも違うんですよね・・・・・

犬猫の殺処分ゼロはあくまでも通過点です
捨てられる命をゼロに!
全国保健所一覧
殺処分0を目指す
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


ワンコは雷が苦手、それが普通なのに、トマト君は平気なんだね。不思議〜
大気が不安定とかで、こちらでも雷が鳴り出しましたよ。

ご無沙汰しています。本当にお久しぶりですね。
落ち着くまで、ブログは、せいぜい一月更新をしています。
来年の試験を受ける事が今の目標です。
はやくスッキリして、またブログを続けるつもりです。
残暑厳しいですが、ご自愛ください。

茶チャさんは
4時には朝ご飯を食べちゃうのですか
4時はまだまだ真っ暗でしょう
うちは全員安眠中ですよ

藪漕ぎをしなくてはいけない場所
根性無しの私には出来ません
車で草刈りをしてある場所までいっちゃいます

きょうは一時豪雨
真夜中からまた雨になるようです
朝散歩は休みになりそうです
台風はどうなりますかねぇ~

トマト、お前、雷平気なのか!

やっと見つけたぞ!

お前のすごいところ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1355-32596e02

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR