御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

Entries

25匹のワンコ達

松江保健所に甘ったれの可愛い子猫が居ます
新しい家族になっていただけませんか?

[広告] VPS

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



ガンガンお日様が山に陰るのが早くなってきて

ランにもみんなが集まるようになって来ましたよ^^

なんと昨日は25匹(後からも来てたっけ)

P8210358_convert_20160822092611.jpg

P8210364_convert_20160822092651.jpg

一息駆け回てプールに飛び込む子達や

P8210366_convert_20160822092716.jpg

P8210368_convert_20160822092734.jpg

仁ママにオヤツを催促する子達

一番先にお座りして待って居る大きなワンコは誰なんだろう???

ママの顔が見てみたいよ (。-_-。) (#^.^#)

P8210369_convert_20160822093140.jpg

リンタロウパパがアロアちゃんを抱っこしたらリンタロウ君やきもちや居て

今までこんな事は無かったのに??

ランに通い茶チャに何度もひっくり返されて・・・・・

リンタロウ君かなり変わって来たんですよ^^

「茶チヤ先生のおかげだよ^^」

リンタロウパパも大喜び

でもね~・・・・お空では虎視眈々と狙っている輩が・・・・

P8210370_convert_20160822092816.jpg

小型犬をかっさらおうと旋回していたのですが人間や大型犬が居て

今日の所は諦めようかと・・・・

漁港が向かえ岸にあるのでトンビが時々旋回しているんですよ

前に公園で放して遊んでいたダックスの子犬が急降下で捕まったり

ロングリードのチワワのタスケ君も狙われたことが・・・・

皆さんもお気を付けくださいね

P8210371_convert_20160822092836.jpg

P8210372_convert_20160822092849.jpg

P8210376_convert_20160822092903.jpg

こんなに居ると茶チャは時々あたりを見回してチェックしているんですよ

お礼にお腹を撫ぜて貰ってご満悦^^

P8210377_convert_20160822092916.jpg

P8210379_convert_20160822092931.jpg

P8210380_convert_20160822093005.jpg

こんなに居ても喧嘩が起きないってのどかですよね^^

犬猫の殺処分ゼロはあくまでも通過点です
捨てられる命をゼロに!
全国保健所一覧
殺処分0を目指す
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

Comment

 

こっちはいま台風ど真ん中です

片付けがたいへんです・・・ 
  • posted by ゲンタくんのパパ 
  • URL 
  • 2016.08/22 14:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

ラン楽し 

やっぱりランはいいですねー。
たくさんワンコがいると鈴は、大喜びですよ。

茶チャちゃんは、総監督って感じですね。
  • posted by 風ママ 
  • URL 
  • 2016.08/22 22:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

トンビ… 十分気を付けてくださいね~
Iris地方では、海岸でお弁当やサンドイッチ・ハンバーガー等を
食べてる人が、狙われてます…。
チワワがさらわれた事もある様です。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2016.08/24 00:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR