ランも日陰が早くなって

松江保健所に甘ったれの可愛い子猫が居ます
新しい家族になっていただけませんか?

[広告] VPS

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



P8210354_convert_20160821094421.jpg

いつもの朝の散歩コースの山なんですが

毎日顔が違って見えるのが楽しいですよ

P8210355_convert_20160821094458.jpg

この頃全く興味を示さなかったピコピコボールに

茶チャ大はしゃぎで追い駆けっこしたんですが
(すぐに私の方がへたばって)

これって夏バテだけじゃあないよね (〃ノωノ)

P8210356_convert_20160821094524.jpg

山イチジクが熟していたので食べたのですが・・・・

この木はは甘くなかったな (;д;)

田んぼに続く脇に育っているのは二本しか甘い木が無いんですよ

たくさん育っているのに・・・・

P8200347_convert_20160821094048.jpg

散歩から帰ると桃から逃げ出して私の部屋のタンスの上で隠れるように

昨日は山に隠れたころ四時過ぎにランに行ったのに一匹だけ

ランデビューですって・・・・

みんなが来るまでにランに水撒きしてプールを用意

P8200348_convert_20160821094106.jpg

先週追いかけ回されて逃げまどっていたのにもうみんなと追いかけっこ^^

P8200349_convert_20160821094148.jpg

P8200350_convert_20160821094214.jpg

次々集まって来てみんな思い思いの駆けまわったり^^

P8200351_convert_20160821094319.jpg

子供には優しいのですが半年になると茶チャは犬のルールーを

茶チャがじっと順番を待って居たのにクロ君茶チャのを横取りして

ひっくり返されて耳元で唸られてしまったんですよ

P8200352_convert_20160821094341.jpg

ランデビューのポメラニアン君も茶チャに乗っかろうとしてひっくり返されて

それでもみんな仲良く遊んでいるのですから

P8200353_convert_20160821094403.jpg

こうして少しづつ犬のルールを覚えて喧嘩を避ける事が出来るのですから

犬のルールは犬に聞け

誰だったっけ??教えられてんですが・・・・

北海道や東北の皆さん台風が次々着て被害が甚大だそうですね

お見舞い申し上げます

こっちは猛暑で雑草達も悲鳴を上げているのに

犬猫の殺処分ゼロはあくまでも通過点です
捨てられる命をゼロに!
全国保健所一覧
殺処分0を目指す
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

これがヤマイチジクですか。
やっぱり見たことないです。
アップしてくれてありがとう!

水不足ですか?
こっちは降り過ぎですよ。
フェリーもJRも止まるし、道路もあちこちで冠水しているようです。
幸いにもウチは大丈夫ですが、早く止んでくれないともう身体にカビが生えそうです。

元ちゃんも暑さで伸びてるね〜

クロちゃん怖かった?

お~、よしよし

茶チャおばちゃんに和解のしるしのお菓子を

たんともらいな! 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR