数ヶ月の出会い

松江保健所に甘ったれの可愛い子猫が居ます
新しい家族になっていただけませんか?

[広告] VPS

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



今朝は散歩に行く時間になってから遠くの方で雷が

茶チャは怖くてオタオタしどうし ((((;゚Д゚)))))))

宥めすかせて散歩に行くのにも耳をそばだてて・・・・

田んぼを見に来ていたおじいさんが

「あと一時間ぐらいで雨が降るから早めに帰りなさいよ」

ほんとに降るのかな???と思いつつ雷の音に帰りたそうなので早々に

家に帰るとすぐにパラパラ・・・・・

一瞬で大地の熱で乾いてしまいます (;゜0゜)

せめて水撒き分ほどでも降ってくれたらな~

昨日のランではリンタロウ君達数匹が来ています

ランの奥の方は散水機を回して焼けた大地を冷やしながら

リンタロパパが入口の方を水撒きして・・・・・

P8140257_convert_20160815081423.jpg

ソラ君プールに大喜びで^^

ヒナタちゃんはフリスビーに夢中^^

P8140254_convert_20160815081215.jpg

保護されて片目を亡くしついに両目が見えなくなったリンちゃん

ちゃんと私の匂いを覚えていてゆっくりと・・・・

P8140255_convert_20160815081315.jpg

ユナちゃんのハチャケぶりは全く変わらないのですが^^

リンちゃんはもう十二才でも元気そうで何よりです

茶チャがトイレを探してうろつくのにリンちゃんはゆっくり私の匂いを辿って

見えない目でじっとオヤツを頂戴と言いたそうに見上げるんですよ

こうした姿を見ると愛おしさが込み上げちゃうんですよね

P8140256_convert_20160815081409.jpg

ヒナタちゃんのお水を貰って茶チャも一息ついたようです

お水を出すのを忘れてしまっててごめんなさい><

P8140259_convert_20160815081509.jpg

夢ちゃんもやって来ましたよ

ハチャケ夢ちゃんみんなんご挨拶に大忙し^^

ワンコより人間の方が大好きなんだもんね

P8140260_convert_20160815081531.jpg

思い切りハチャケ回ったユナちゃんにママが帰ろうとしたのに

お二人さん帰りたくないと・・・・

ユナちゃん伏せして動きません

P8140258_convert_20160815081444.jpg

リンちゃんも帰りたくないと逃げようと・・・・

いつもなら疲れて先に帰ろうと誘うのですが^^

久しぶりのランに嬉しくてたまらなさそう^^

ママのお仕事がお休みの時にまた来ようね^^

それまでリンちゃん元気でいてね

犬猫の殺処分ゼロはあくまでも通過点です
捨てられる命をゼロに!
全国保健所一覧
殺処分0を目指す
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

リンちゃん目が見えないのかぁ~

がんばれよっ!

キューにお悔やみのお言葉を有り難うございましたm(__)m

全く手のかからない子だったので
お世話はいつも後回しでした。
でも、文句も言わずに側に座って待ってる
とっても可愛くて健気な良い子でした。
正直、私の頭の中では...
年齢が上のチビが先だと思っていました。
『キューは、寂しがりやだから独りになると心配だね』
なんて二人で話していたのに・・・
まさか先に旅立ってしまうなんて想像もしてませんでした。
もっと遊んであげればよかった!
もっと抱っこしてあげればよかった!!
などと後悔ばかりの毎日です。
お骨に手を合わせながら、ひたすらゴメンね。
と言っています。

我が家地方も最近は、雷が多くて困ります。
凛、昔は平気でしたが、ここ最近は苦手なようで
鳴り始めると、側によって来ますよ(^_^ゞ
茶チャちゃんも苦手なんですね。
雷なしの夕立なら大歓迎ですがっ!!(笑)

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR