気心知れた仲間たち^^

松江保健所に甘ったれの可愛い子猫が居ます
新しい家族になっていただけませんか?

[広告] VPS

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



日の出が遅くなってきましたね><

朝の散歩時間が少しずれてきましたよ

五時には散歩に出たのにもう薄暗くなってきて

ランもお日様が山に陰るのが早くなってきていました

P8130242_convert_20160814085325.jpg

いつもの時間に行くともうみんな集まって散水してくれてます

早速リンタロウパパの所に集合!!

P8130243_convert_20160814085401.jpg

ゴン君には水飲み場になって居ますが

小さな子達のはプールなんだけど・・・・

P8130244_convert_20160814085420.jpg

オヤツの出番が無いと茶チャはノンビリみんなの様子を

P8130245_convert_20160814085503.jpg

夢ちゃんママより私と訓練するのが楽しそうう^^

相手が変わるのもいいのかな?

今度は二種目の競技に出るんですって

P8130248_convert_20160814085524.jpg

ヒナタママはヒナタちゃんのミニチア版だと大喜び^^

可愛くてたまらなそうなんですよ^^

P8130250_convert_20160814085537.jpg

オヤツと言えば自己主張が激しかった茶チャも小型犬の勢いに ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

この頃押され気味^^

でも公平に貰っているので文句は言わないのですが・・・・・

今までは自分のを取られると怒っていたのに・・・・

P8130251_convert_20160814085620.jpg

P8130252_convert_20160814085639.jpg

リンタロウ君乗っかる癖は治らないんだな~

茶チャに何度も乗っかろうとして怒られたので懲りたと思ったんだけど

コテツ君は文句も言わずにマイペース

この性格って癒し系だよね^^

P8130253_convert_20160814085727.jpg

今日もみんな走って食べて昼間の猛暑を忘れたようですね

人間の方は疲れたようなのに・・・・・・

昨日は37度もあったんだから (*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

犬猫の殺処分ゼロはあくまでも通過点です
捨てられる命をゼロに!
全国保健所一覧
殺処分0を目指す
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

夜もちょびっと

涼しくなってきましたね

トマト君も元気でしょうか?

プール、ゴンくん入ったら、水が全部なくなっちゃいそうですもんね〜
オヤツ待ち、茶チャくんとっても良い姿勢ですね〜 かっちょ良いです!


プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR