御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

Entries

山の日でお休みなのに

松江保健所に甘ったれの可愛い子猫が居ます
新しい家族になっていただけませんか?

[広告] VPS

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



いつものようにランに向かったのですが車が????

皆さんお出かけなのでしょうか??

井戸水を汲み上げて撒くホースの所が潮風で錆びて来ていたのでしたが

新しいのに交換されてます

リンタロウパパさんが先に来て水撒きしてくれたので地面がそんなに焼けていません

みんなで使うランなので気が付いた人たちで管理もしているのです

でもマナー違反の人が多いのも・・・・

💩や食べかすをほったらかしているのですから ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

気が付いた人が片付けているのです

P8110212_convert_20160812090607.jpg

久振りにハック君がやって来て^^

みんな心配していたんですよ

いつも来ている子が来ないと心配ですよね

P8110214_convert_20160812090619.jpg

初めてだよね?シーズーのミックスちゃん

挨拶し合っているのにキョトンと

P8110215_convert_20160812090632.jpg

リンタロク君不満そうな顔で

P8110216_convert_20160812090704.jpg

「通りかかったら犬が遊んでいるので」

ランがあるのを知らずにやって来たそうです

夢ちゃんもやって来てみんなにご挨拶^^

P8110217_convert_20160812090730.jpg

茶チャはオヤツを貰うと私に思い切り甘えて

マッタリト惰眠をむさぼってましよ^^

小さい子や気になる子が居ると耳をそばだてて様子を

でも今日は問題は起こらないと思ったのでしょうね

お盆休みはみんな集まって来るのかな???

犬猫の殺処分ゼロはあくまでも通過点です
捨てられる命をゼロに!
全国保健所一覧
殺処分0を目指す
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

Comment

 

お盆は暑いけど

あとひと月もすれば秋風が吹いて

もう12月さ!

年賀状の準備しなくちゃ・・・
  • posted by ゲンタくんのパパ 
  • URL 
  • 2016.08/12 14:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

みんなで管理しているラン
それなのに
落とし物があるんですか
それはそれは
ちょっと残念なことですね

日中はアッチッチですが
朝晩はだいぶ涼しくなりましたよ
夕べは毛布を引っ張り出しました

ランで惰眠を・・・
茶チャ様 余裕ですねぇ~
  • posted by ふう太とセブン 
  • URL 
  • 2016.08/13 08:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR