ちょっと早めに散歩したら

松江保健所に甘ったれの可愛い子猫が居ます
新しい家族になっていただけませんか?

[広告] VPS

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



夜中には20度に下がってちょっと寒かったのですが

日が昇るにつれて猛暑です (o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!

風爺さんの食欲が落ちて来て病院に行った方がいいのかな?

飯!!飯!コールが煩かったのに殆どべったり引っ付いて寝てばかり

チイは少しずつ食べるようにはなったのですが・・・・

二匹とも後ろ足がよた付いて・・・・

P8090188_convert_20160811084550.jpg

P8090180_convert_20160811084416.jpg

いつもより30分早く出たら暑いのなんのって ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

大急ぎで竹やぶに飛び込んでしまうほど

まずは水で二匹をクールダウンさせないと・・・・・

P8090182_convert_20160811084507.jpg

いつもの小川で茶チャは飛び込んで行く来ます^^

蚊取り線香二つぶら下げてこっちも重装備

P8090184_convert_20160811084742.jpg

十メートルぐらいから朽ち木から木屑が落ちて真っ白な状態に

大木だけに倒れてきたら危ないよな~

短縮鉄塔コースを超えて(蜘蛛の巣と藪蚊が・・・・)

蜘蛛さんの巣をできるだけ壊さないように歩いて

息が上がって来たお二人さんを次の水辺まで・・・・

P8090189_convert_20160811084607.jpg

P8090190_convert_20160811084627.jpg

P8090191_convert_20160811084644.jpg

[広告] VPS


出張で三日出かけて居るのを幸いに息子のシーツを洗い布団を干して

布団も掃除機かけてふかふかに^^

でも汗がポタポタ干したうちに入らないかな?

明日は墓掃除に行かなきゃ・・・・・

暑くなる前に行かないといけないので散歩はもっと早くしなきゃ・・・・

お墓を三つも守っていると大変なんですよね><

犬猫の殺処分ゼロはあくまでも通過点です
捨てられる命をゼロに!
全国保健所一覧
殺処分0を目指す
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

お墓が三つ!!!!

わたしは死んだら、骨はゴミに出してもらうつもりです !!!!

朝はとっても爽やかでした
最初にしたことは 庭にあるイスの近くに
蚊取り線香を置くこと
毎日のように射されてますからねぇ~

9時を過ぎたらもうアッチッチ
セミもガンガン鳴いてます
茶チャさんが遊ぶお山の小川の水は
冷たくって気持ちがいいでしょうね
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR