Entries

何で雨が来ないんでしょう?

松江保健所に甘ったれの可愛い子猫が居ます
新しい家族になっていただけませんか?

[広告] VPS


両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



昨日はお隣の境港はゲリラ豪雨だったそうです

松江は数秒降っただけ ((((;゚Д゚))))))) 雨に嫌われた松江です

P8030087_convert_20160810090439.jpg

さすがに茶チャもこの猛暑にへたばって。。。。。

P8030089_convert_20160810090504.jpg

P8030093_convert_20160810090517.jpg

六時になっても30度なんですから・・・・

かくれんぼしていてもすぐに見つけて^^

満面な笑顔で「ママ隠れるのヘタだよ^^」何て顔するんだから^^

初め風で匂いを嗅いで足跡を辿って・・・・・

P8030099_convert_20160810090554.jpg

こんなに日が傾いているのにな~

P8030101_convert_20160810090616.jpg

年々甘ったれになって来て^^

散歩のときは独り占めできるんだもんね

P8030102_convert_20160810090628.jpg

P8030103_convert_20160810090640.jpg

山の方は朝露だけでも草刈りされてもすぐに茂っています

でもアスファルトの道の端は葉っぱが元気な無いような?

木々を覆い隠しているクズの葉も萎れかかってきているのですから

保健所の管理棟に居る野良犬君唸りながらも側に居てもおやつを食べてくれるように

残留期限も迫って来ています

何とかしたいのですが・・・・・・

子猫達も暑い管理棟でヘタっています

この子達にも早く家を探してyらなきゃ・・・・・

犬猫の殺処分ゼロはあくまでも通過点です
捨てられる命をゼロに!
全国保健所一覧
殺処分0を目指す
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメント

[C5273]

月曜に1時間ぐらい降りました
これも久々の雨
庭に水をまくのが悪いような気がします

虫だけはいっぱい
今朝も庭で蚊に刺されちゃいましたよ

保護されたニャンコさん
飼ってくれる方が早く見つかるといいですね
  • 2016-08-10 22:58
  • ふう太とセブン
  • URL
  • 編集

[C5274]

Iris地方も、チョットの違いで、降ると凄すぎるし、全く降らなかったり…
今日は、全く降らない方で、アチアチのカラッカラでした~
茶チヤくんのお散歩道は、木がいっぱいで見た目だけでも涼しそうですし
川は気持ち良いでしょうね~

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1339-bb6af309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR