行きも帰りも水浴びだ^^

松江保健所に甘ったれの可愛い子猫が居ます
新しい家族になっていただけませんか?

[広告] VPS


両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



体操日本!!念願の金!!万歳ヾ(o´∀`o)ノ

国技柔道も金だ!!♪(/・ω・)/ ♪

日本よく頑張ってますよね^^

夏バテでヘタって居られないんだけど・・・・・

茶チャは今朝は何とか食べてくれたけれど

風爺さん殆ど・・・・・・

大好きなパンもちょっとだけ (。´・(ェ)・)

P8080162_convert_20160809100646.jpg

茶チャは小川にへたばりそうに浸かるとようやく落ち着いたように

P8080163_convert_20160809100707.jpg

土や草の上を散歩していても焼けているし・・・・・

気温も太陽も容赦がないから 。゚(゚´Д`゚)゚。

P8080166_convert_20160809100720.jpg

私たちは電気トンボって言ってますが^^正式名称は??

オニヤンマも暑さをしのぐように木陰にやて来ています

P8080167_convert_20160809100734.jpg

いつもは五時が晩御飯のトマト君

茶チャより元気なんだから^^

トマト君の所は草や木々に囲まれて涼しいんだもんね

P8080168_convert_20160809100747.jpg

水浴びして落ち着くと早速散策に

P8080170_convert_20160809104033.jpg

水を飲もうと小川に行ったら キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!

思わず叫びたそうな顔^^

P8080172_convert_20160809100800.jpg

反対側では深くて入らなかったのに

P8080175_convert_20160809100822.jpg

おっかなびっくり

P8080176_convert_20160809100837.jpg

深くても足が届いてようやく落ち着くと

[広告] VPS


行きも帰りも水浴びで散歩は終わったような????

犬猫の殺処分ゼロはあくまでも通過点です
捨てられる命をゼロに!
全国保健所一覧
殺処分0を目指す
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR