ギョエ!!37度近く

2016/08/08 08:35

松江保健所に甘ったれの可愛い子猫が居ます
新しい家族になっていただけませんか?

[広告] VPS


両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



ハスキーのアキ姉ちゃんから散歩のお誘いがあったのですが

37度近い気温にグッタリで歩く気力すら起きなくランに向かいました

P8070151_convert_20160808083030.jpg

大好きなゴーヤチャンプルだけちょっと食べて残してしまった茶チャ

オヤツは頂きます^^

でもいつもの熱い視線は無かったような・・・・・

お猫様ですらお魚を残してしまったほどだったんですよ

P8070152_convert_20160808083115.jpg

斐伊川でひと遊びして帰りに寄った陸一家

空君は途中からコックリコックリとなっていつの間にか眠りこけてzzzzz・・・

サマーカットの毛が伸びて暑いんでしょうね

P8070153_convert_20160808083134.jpg

若くて元気な連君はクールダウンしてはオヤツの催促^^

P8070154_convert_20160808083148.jpg

[広告] VPS


イタグレのエルザちゃんはプールに浸かったりカキカキして元気ハツラツ^^

ランを思い切り翔ってまたプールに^^

さすがイタグレ^^暑さには強いんだ・・・・

P8070157_convert_20160808083228.jpg

スピッツの雑雑種の陸父さんもゆったりとプールでクールダウン

でも柴系軍団は全く拒否!!

川遊びで一緒に泳ぐ陸君の息子海君も拒否するんですから????

海君プールと川とどう違うんでしょうね??

P8070155_convert_20160808083201.jpg

ランから帰ってもおやつを食べたから要りません!!の茶チヤだったんですよ

今朝も食べてくれませんでした・・・・・

P8070156_convert_20160808083215.jpg

P8070159_convert_20160808083304.jpg

どうしたら食べてくれるのでしょうね・・・・・

夕方はトマト君の所に行って川でクールダウンしたら食べてくれるのかな?

熊井の滝は人が多くて行けないから・・・・・

犬猫の殺処分ゼロはあくまでも通過点です
捨てられる命をゼロに!
全国保健所一覧
殺処分0を目指す
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


ペット  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

ちびにゃんちゃあんとお返事かわいいにゃあ!
ホントのお家、どうかはやくみつかりますように!

@@!わんこはお水すごいのにゃあ!
にゃんこだったら、みぃんなたしけてーって逃げてくのに、カキカキ、水浴び楽しそうにゃあ!@@!

| 2016/08/08 |  12:53 | Gavi #- |  URL | 編集 |

毎日、毎日・・・ほんと
腹が立つほど暑いですね(-_-;)

これだけ暑いと食欲もなくなりますよ~。
今朝も、早くから
家が燃えてる??
っていうくらい暑くて
エアコン、半端ないです(笑)

茶チャちゃん、体調は大丈夫ですか?
うちは、暑さだけが原因ではないのですが
キューが、ご飯を全く食べなくなって
体調を崩してしまいました。。。
注射と点滴に、病院通いです(T0T)
猛暑なので、余計に体力を消耗してるようです。


| 2016/08/08 |  21:38 | 凛&結ママ(腹黒母さん) #- |  URL | 編集 |

あれぇ~
暑さに負けちゃいましたか
こんなに暑いと
食欲だってなくなるというものですよ
我が家は別格 わんこも人も食欲もりもり

今朝もお日さまがギラギラです
5時半には暑かったです

| 2016/08/09 |  06:59 | ふう太とセブン #- |  URL | 編集 |

イヌはもともと寒帯のオオカミですからね

わたしは熱帯仕様ですが・・・ 

| 2016/08/09 |  10:20 | ゲンタくんのパパ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する