御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > ランの地面も焼けてます  

ランの地面も焼けてます

2016 - 08/07 [Sun] - 08:50

松江保健所に甘ったれの可愛い子猫が居ます
新しい家族になっていただけませんか?

[広告] VPS


両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



いつまでつずくこの猛暑・・・・

ランに水を撒いても焼け石に水 ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

リンゴパパが氷をプールに入れてくれたら

P8060142_convert_20160807084549.jpg

早速ゴン君氷欲しさに水と格闘 (* ´ ▽ ` *)

大きな氷を銜えてバリバリ食べてしまうのにゴンママ大慌てで取り上げて

ジジちゃん冷たいプールにご機嫌なんだけど

お兄ちゃんのゴンちゃんには入れないもんね ・゚・(つД`)・゚・

P8060143_convert_20160807084601.jpg

P8060145_convert_20160807084614.jpg

P8060147_convert_20160807084719.jpg

ラム&ソラちゃん達もやって来てランにテンションの高いラムちゃんで大賑わい

とばっちり受けたミーちゃん

P8060146_convert_20160807084659.jpg

しつこく遊んでコールに険悪ムードに

ラムパパが入って止めようとしたのですが余計にテンションが・・・

茶チャは加勢しようとしたソラちゃんの止めに

私が中に入って落ち着かせたのですが・・・・

P8060149_convert_20160807084800.jpg

いつも笑ってばかりいる私がきつく止めたのにラムちゃんショック (;゜0゜)

そのあとオヤツと優しく止めたのを褒めたのでご機嫌は治ったんですけれど^^

P8060150_convert_20160807084823.jpg

ゴンちゃんもかなりハチャケが収まって来て^^

もう五才なんだもんね^^

少し前まではテンション上がりっぱなしで小さい子達踏んずけられ無いように

逃げてたんだけど・・・・

チワワのジジちゃんと暮らしていても気を付けるようになって来たんだもんね

犬猫の殺処分ゼロはあくまでも通過点です
捨てられる命をゼロに!
全国保健所一覧
殺処分0を目指す
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


まったくまったく同感です
暑すぎます
朝の7時を過ぎたら外でなんか遊べません
バットに水を入れても
すぐに熱くなるんですよね

夏になったばかりなのに
秋が待ち遠しいですよ

この暑さじゃ、ワンちゃんのお散歩大変ですね~
プールに氷は良いですね! って、食べちゃうんですか!!

ランに来て、走るよりもオヤツのが人気ですね…

お子様が乗れる位大きなワンちゃん、Irisの憧れ~

犬どもを

みんな水に放り込めぇ~!!!!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1336-d266abf6

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR