御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

Entries

早朝散歩

松江保健所に甘ったれの可愛い子猫が居ます
新しい家族になっていただけませんか?

[広告] VPS


両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



五時半からの散歩は帰る頃には暑くなってしまうのですが

お猫様のご飯と弁当に朝食を作ってからでは五時には間に合わなくて><

P8040127_convert_20160806092142.jpg

P8040128_convert_20160806092154.jpg

涼しいから茶チャはご機嫌で^^

P8040109_convert_20160806092129.jpg

かくれんぼして駆け回ったら喉が渇いていつもの小川は田んぼに流れるので

もう一つの小川に誘導して^^

茶チャ専用ドッグラン(まだ草刈りが終わりません)の方に向かいます

おじいちゃんが生存中はいつもきれいに草刈りされて駆け回ったのですが・・・・

P8040129_convert_20160806092233.jpg

そうなんですよ・・・・・

大きなトノサマガエルが私の足にぶつかってもう片方で蹴っ飛ばしてしまったんです

思わず ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪ 

おっかなびっくり歩いていた茶チャすっ飛んできました^^

P8040130_convert_20160806092253.jpg

茶チャもいきなり足元から飛び出すカエルにビックリ (@_@)

P8040131_convert_20160806092314.jpg

草が茂った小川や沼が片側にあるのでたくさん飛び出してくるんですよ

ですから蛇もポッコリ太って (^∇^) 

P8040132_convert_20160806092327.jpg

山イチジクが実りだしていますが・・・・・

もう少ししたら熟して美味しいジャムが出来ますよ

犬猫の殺処分ゼロはあくまでも通過点です
捨てられる命をゼロに!
全国保健所一覧
殺処分0を目指す
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

Comment

 

みんな人なつこいなぁ~

(パパさんも大切にされてくだしゃいね・・・)
  • posted by ゲンタくんのパパ 
  • URL 
  • 2016.08/07 07:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR