子守係の茶チャに桃は慣れなくて

P1010378_convert_20160731103441.jpg
P1010377_convert_20160731103414.jpg
保健所に二カ月近い子猫がたくさん保護されています
新しい家族に迎えて下さいませんでしょうか
とても人懐っこくて甘えん坊な子達ばかりです
松江保健所まで連絡ください

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



いつも子守と言ったら茶チャの仕事

でも野良犬の群れに襲われて我が家に逃げ込んできた桃は

茶チャに心を許さないんですよ ヽ(#`_つ´)ノ

人間の私達ですら気が向くと撫ぜてと催促するのですがそれ以外は・・・・・

P7310043_convert_20160803093750.jpg

年の近い元には怒られたって後を追って (*^_^*)

P7310044_convert_20160803093807.jpg

次に年の近いチョビ(七才)はも保健所から引き出して茶チャに甘やかされて育ったので

ちょっと舐めてやるだけでめんどくさがって (「・ω・)「ガオー

P7310058_convert_20160803093820.jpg

よく言うよ全く子守はしなかったくせに ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

風爺さんは茶チャの手伝いにとしてくれたのにね ( ´,_ゝ`)プッ

P7310059_convert_20160803093840.jpg

茶チャが初めて子守したのがチョビとアゴの兄弟

そのころ五匹のミルク猫五匹で手が回らなくて ♪───O(≧∇≦)O────♪

風爺さんグルーミング中に転んだり後ろ足がよろけることが多くなって

P7310060_convert_20160803093858.jpg

従姉妹からたくさんの生きたサザエが届きました (* ´ ▽ ` *)

これならお猫様や茶チャは食べないのでゆっくり食べれるんだもんね o(^▽^)o 

お刺身につぼ焼き^^お腹いっぱい頂きました

犬猫の殺処分ゼロはあくまでも通過点です
捨てられる命をゼロに!
全国保健所一覧
殺処分0を目指す
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

おお〜美味しそうなサザエじゃありませんか!
北海道にはないんですよ。
お醤油の香ばしい匂いが漂ってきそうです♪

お猫様たちすっかり伸びきって...みんな暑そう〜
桃ちゃんは元にいちゃんが好きなんですね。
同じ色柄だしね。
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR