Entries

子犬にはみんな優しくて^^

P1010378_convert_20160731103441.jpg
P1010377_convert_20160731103414.jpg
保健所に二カ月近い子猫がたくさん保護されています
新しい家族に迎えて下さいませんでしょうか
とても人懐っこくて甘えん坊な子達ばかりです
松江保健所まで連絡ください

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



猫や犬って元々優しい生き物と聞いていましたが本当ですよね^^

ランに子犬が来てもどんなに大きな子達でもとっても優しいんですよ

でもこれが大人になって犬のルールが出来ていないと

厳しい躾が入ることもそんな時躾を受けた飼い主は

凶暴な犬と思って色眼鏡で見られることが多いのです

P7310045_convert_20160802084341.jpg

ハチャケのセッター君はいつも誰も居ない時に来ていたそうですが

飼い主の心配をよそにランを駆け回って追いかけっこをを誘っています

P7310047_convert_20160802084323.jpg

P7310049_convert_20160802084401.jpg

四カ月のアロアちゃんはこんなに小さいのに怖気付くこともなく

大きなワンコ達とオヤツの取り合いに参加^^

P7310051_convert_20160802084429.jpg

マイペースだったリンタロウ君茶チャに何度もひっくり返されて

間の取り方から挨拶の仕方まで覚えてきました

P7310053_convert_20160802084451.jpg

P7310054_convert_20160802084505.jpg

P7310055_convert_20160802084517.jpg

クー君はジジ君と遊びたいのにジジ君はゴールデンのゴン兄ちゃんが大好きで

ハイテンシュンのゴン君はジジちゃんを蹴っ飛ばしたり踏んずけないように

ちゃんと気を使っていますよ

そう言えば五十六君のママは今月出産予定

当分来れないでしょうね・・・・・

P7310056_convert_20160802084531.jpg

ついおやつをばらまいてしまって大急ぎで回収したのですが匂いが残って居たようで

クロ君恨めしそうに上目使いで・・・・・

P7310057_convert_20160802084543.jpg

ヒナタちゃんフリスビーを投げて欲しくて催促しているのですが

かなり駆け回ったので一休みしてからね^^

茶チャは夏バテ気味でフードを残してしまうのでゴーヤチャンプルを

これだけは残さないんですよ^^

時々お猫様達にお肉を盗み食いさててるんですけどね

もう何週間雨が降らないのでしょうか?

一雨来てくれたらちょっと一息つけるのですが・・・・・

犬猫の殺処分ゼロはあくまでも通過点です
捨てられる命をゼロに!
全国保健所一覧
殺処分0を目指す
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメント

[C5258]

こんな子猫が道ばたに落ちていたら・・・

イチコロ

と思うだけで恐ろしいです・・・
  • 2016-08-02 11:04
  • ゲンタくんのパパ
  • URL
  • 編集

[C5259]

保健所の仔猫さん、丁度ガナッシュを譲り受けた時と
同じ位です。 早く里親さん見つかると良いですね~

猫や犬、優しいですよね! 
人間のが、よっぽど怖い人いますし…。

それにしても、この暑いのにワンちゃん達は元気良い
ですね~
まさか、茶チャくんみたいに、他の仔もゴーヤ食べてる
とか…

↓Iris、週末にプチ帰省して来たので、金曜からの記事
を今日纏めて読んだのですが、茶チャくん、ドライブと
お散歩楽しんできたんですね~
旦那様とも一緒に歩けて、良かったですね!
男の方は、お腹空くと不機嫌になるものなんですかね?
うちも、今回のプチ帰省もそうですが、渋滞とかSAの
混雑で、食べたい時に食べれない事もあるので、ご飯
を多めに炊いたのがある時は、おにぎり作って行ったり
ない時は、大福とかチョット小腹が満たせる物を、近く
のコンビニ等で調達してから、お茶と一緒に持って行く
んですよ~

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1331-9ffa28ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR