御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

Entries

あまりの暑さに・・・

P1010378_convert_20160731103441.jpg
P1010377_convert_20160731103414.jpg
保健所に二カ月近い子猫がたくさん保護されています
新しい家族に迎えて下さいませんでしょうか
とても人懐っこくて甘えん坊な子達ばかりです
松江保健所まで連絡ください

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



こう暑いとクールダウンしてからでなきゃ散歩に行けないよ

P7201020_convert_20160801090332.jpg



P7201023_convert_20160801090352.jpg

一息体を冷やすと散歩に行く元気が出たようですね

P7221043_convert_20160801090408.jpg

卵がカラスに狙われ無いようにまさかモグラの穴に卵を???

カメさんも考えたようですがどうなるのでしょうね???

P7231053_convert_20160801090503.jpg

1・5メートル近い長さの脱皮が・・・・

ここはこのぐらいの蛇が多いんですよ

P7231054_convert_20160801090524.jpg

どんな蛇なんでしょうね?

お財布に入れるとお金が入って来るって聞きますが

ちょっとね・・・・・・

P7221045_convert_20160801090424.jpg

あまりの暑さでなのか朝顔も元気よく広がらなくって><

それともコンパクト過ぎたのかな~・・・・

代わりのゴーヤとツタが広がって来ています

P7221048_convert_20160801090437.jpg

百円で枯れかかっていたエルゼルトランペットの苗木が

数年で大きく株を広げて毎年花が増えてきています

茶チャの日陰にと植えたのですが通路のアジサイの下の方が気に入って

P7231055_convert_20160801090554.jpg

P7231056_convert_20160801090607.jpg

私のベッドでのたうって眠っているんですから

P7300039_convert_20160801090622.jpg

P7300042_convert_20160801090635.jpg

アンタ達二人だけじゃないんだから

ここ数日前からチイが夜中に大声で泣き騒いでみんなも睡眠不足

チイもボケが出てきたのかな??

夏バテと睡眠不足でこっちの方がバテテしまってるんだから

犬猫の殺処分ゼロはあくまでも通過点です
捨てられる命をゼロに!
全国保健所一覧
殺処分0を目指す
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

Comment

 

一日中 雨予報だったのに
8時頃には止んで
暑い暑いアッチッチの日になってしまいました

当然のごとく エアコン生活
わんこたちは一日のほとんどを寝ています

朝顔 ブルーの色が涼しげですね
  • posted by ふう太とセブン 
  • URL 
  • 2016.08/01 14:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あらら〜〜お猫様達、すっかり伸びきって、暑そうですね〜…>_<…
こっちも暑いけど、そちらに比べれば大したことないか...

8月は新千歳〜出雲の直行便があるので、里帰りしようかなって思ったんですが、あんまり暑そうなのでびびっています。

エンゼルトランペット、100円で?(@_@;)
大きくて見応えのある花ですよね。オレンジ?ピンク?
わたしも結構、バラとかクレマチスとか半値になったの買ってくるんですよ。
うまく手入れすれば、ちゃんと大きくなるので、得した気分です。
でも100円とはね!買い物上手です。
  • posted by meriko 
  • URL 
  • 2016.08/01 16:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR