Entries

水郷祭でランは少なくて

水郷祭で前夜祭と昨日は花火大会が・・・・

渋滞でランは少ないだろうと思っていましたが・・・・

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



リンゴママとリンタロウパパがランの水まきをしてくれたので大地は冷えていて

それでも蒸し暑いんですよ キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!

P7300025_convert_20160731092557.jpg

新人さんや様子を見に来られる方も来ていて

個性豊かな子達が多いんですから^^

いきなりロックオンの茶チャ!!

P7300026_convert_20160731092618.jpg

茶チャまだうんちが出てませんよ><

P7300027_convert_20160731092632.jpg

リンタロウ君は新人の女の子に夢中で><

珍しいよね…女の子に反応するなんて??

P7300028_convert_20160731092653.jpg

吠えるのは大好きなのに吠えられるのは苦手な夢ちゃん

リンゴちゃんとラムちゃんの遊ぼうコールの吠え声に

大急ぎで私の所に飛んできました

遊んでコールの誘い方を間違って覚えてしまっているようですね><

P7300029_convert_20160731092707.jpg

確保されてもひたすら追い求めるリンタロウ君

しつこい子は嫌われるよ^^

そしてこっちもしつこく催促している御仁達

P7300030_convert_20160731092722.jpg

ランって遊ぶ所で豚さんになる所じゃあないんだけどな~

P7300031_convert_20160731092746.jpg

そこにチョウスケとコテツ君達が・・・・

P7300033_convert_20160731092800.jpg

P7300036_convert_20160731092822.jpg

さっきまでのチワワちゃんにアピールしていたリンタロク君

コテツ君を見るなり・・・・・

P7300037_convert_20160731092837.jpg

プールに入ったチョウスケ君お水の温度がお気に召さないようです><

直ぐに飛び出してしまって

そこにウイペットのハナコちゃん初めてなんですよ

P7300038_convert_20160731092850.jpg

いきなりラムちゃんと夢ちゃんリンゴちゃんの歓迎の吠え声に

歓迎しているのは分かっているんだけど

初めての子には落ち着くまで静かに待って居ようよ

犬猫の殺処分ゼロはあくまでも通過点です
捨てられる命をゼロに!
全国保健所一覧
殺処分0を目指す
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメント

[C5254]

みんな、じょうろで水をかけてあげるからおいで!

あ! ただじゃないからね!

1回100円だよ! 
  • 2016-07-31 12:58
  • ゲンタくんのパパ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1329-43ea899b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR