大山その2

2016/07/30 09:05


昨日の続きです

お腹が減ると機嫌が悪くなる旦那にヒヤヒヤしていたんですよ

何処もお休みか茶チャが涼しく待って居られそうな所を探して

当の旦那は茶チャがオヤツで釣ったりして少しでも歩いてくれたのに

よほど嬉しかったのか御機嫌が良くって (o‘∀‘o)*:◦♪

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



一番涼しい鏡ヶ成スキー場に向かいました

P1010355_convert_20160730085411.jpg

26度の鏡ヶ成スキー場は綺麗に芝が刈ってあり

皆さん木陰でお弁当を広げて^^

自由に犬と追いかけっこを楽しんでいるお子さん^^

お昼寝している方もいらっしゃって^^

茶チャはカヤの茂みを迷路のように草が刈ってある所がお気に入り^^

P1010357_convert_20160730085145.jpg

木陰でちょっと休憩ね^^

P1010358_convert_20160730085433.jpg

P7281180_convert_20160730090257.jpg

この前は秋に来たんんだたっけ^^

白銀の穂が一面に揺れて綺麗だったよね

茶チャの嬉しそうな顔に旦那は楽しそうなんですよ

「岩魚や」なら空いて居るのかと向かったのですがここもお休み
(岩魚やなどのお刺身などとっても美味しいのに)

大山滝に向かったのですがここもお休みで

滝まではかなり歩くのですが旦那のお腹の方が気になって

大山寺に行く下りの向かいます

途中で広い川があって茶チャは大はしゃぎで遊んだことが

旦那はまたあの顔が見たくて向かっているようなんです

P1010359_convert_20160730085237.jpg

この前は砂防ダムの工事がされていたのですが

川は幅は半分以上埋められて激流になって居ます

P7281182_convert_20160730090339.jpg

P1010360_convert_20160730085255.jpg

P1010361_convert_20160730085324.jpg

落石防止のフェンスがかなりの距離に広がっていて

P1010363_convert_20160730090025.jpg

それでも冷たい水に茶チャはご機嫌で

P1010365_convert_20160730090045.jpg

P1010366_convert_20160730090129.jpg

オット ((((;゚Д゚))))))) 足を取られそうになってしまって

「茶チャが楽しそうだな (*´∀`人 ♪」

旦那も大満足^^

P1010368_convert_20160730090112.jpg

川辺にこんな花も咲いてます

P1010371_convert_20160730090147.jpg

「真澄菅ヶ原なら何か食べれると思うんだけど・・・・」

「三時前だからもういいよ^^茶チャが楽しんだんだからな~」

ご飯の時に膝に顎を乗せて上目使っての催促や耳たぶペロンされて

前には嫌がっていたのに笑っているんだから^^

さすがに車に揺られ続けて疲れたのかゴーヤのトッピングを食べたら爆睡です

茶チャの楽しそうな顔を思い出して旦那のも嬉しそう

「今度は滝に行こう^^」

期待していいのかな??

茶チャと旦那の距離が少しずつちじんで来たのが嬉しいですね

犬猫の殺処分ゼロはあくまでも通過点です
捨てられる命をゼロに!
全国保健所一覧
殺処分0を目指す
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


ペット  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2016/07/30 |  20:56 |  # |   | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する