御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

Entries

散歩前にクールダウン


昨日は半端じゃアない暑さに私もダウン寸前!!

茶チャが暑がるのでクーラー付けたら嫌だって・・・・

どうすりゃいいのよ!!!

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



数週間まともの雨も降らないので日除けのアジサイも葉が枯れだして

茶チャは家に入れてよと・・・・・

P7271153_convert_20160728093957.jpg

何を思ったのか風爺さんは茶チャにすり寄って離れないんです

P7271154_convert_20160728094020.jpg

玄関で行き倒れたり縁側気で行き倒れ ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/

六時になっても30度以上・・・・

トマト君の所でクールダウンさせようと

P7271158_convert_20160728094042.jpg

いきなりいつもの小川に飛び込んで

[広告] VPS


蚊やハエがわんさか キャ─Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)ノノ─ァァァッ!!!

一息付いたら山に向かったのですが・・・・

P7271161_convert_20160728094056.jpg

木々の木陰は蚊がウジャウジャ(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚) 

早々に引き返して田んぼの方に向かいます

ここならトンボの群れが飛んでいるので虫は来ないのですが

まだ日差しは暑くて・・・・・

P7271163_convert_20160728094140.jpg

ここでもお二人さん水遊びに^^

P7271164_convert_20160728094157.jpg

今日の散歩はここまでにしようよ

P7271165_convert_20160728094240.jpg

夏バテ予防に茶チャはゴーヤチャンプルでしっかりと食べました

急に旦那が大山に避難しようと

気が変わる前に行って来ます

犬猫の殺処分ゼロはあくまでも通過点です
捨てられる命をゼロに!
全国保健所一覧
殺処分0を目指す
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

Comment

 

茶チャくんも、クーラー苦手ですか~
ガナッシュも、暑いのは苦手みたいなんですが
クーラーの風にあたりたい程ではないらしくって
クーラーの風が当たらない所で、涼しい方法を
色々工夫してるみたいです。

風くん、それは幾ら何でも暑そうですよ~

水遊びは楽しそうですね♪

ゴーヤ、育て方を調べた時に、犬も猫も食べる
仔が居るって、出てましたが、うちは全く食べた
がりません…。
ビタミンCや葉酸が多くて、健康に良さそうです
けどね~
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2016.07/29 00:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR