御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

Entries

みんな暑さで・・・・

この暑さでゴーヤ朝顔が一気に伸びだして

P7261126_convert_20160727085121.jpg

家の中でなければ実が見えないほど茂ってます

P7261124_convert_20160727085110.jpg

まだたくさん有るんですよ

ゴーヤチャンプル大好きな茶チャ大喜びで^^

P7261135_convert_20160727085326.jpg

P7261137_convert_20160727085339.jpg

わき芽や挿し木したグロキシアもう根が出ているようですね

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



P7251123_convert_20160727085054.jpg

お腹もいっぱいになって暑さでヘタっているチョビを旦那はついからかって><

チイが死んでいる (*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

旦那の声にびっくりして行ってみると・・・・

P7261133_convert_20160727085245.jpg

目を開けた状態で爆睡中 (((o(*゚▽゚*)o)))

こんなの初めて見たので驚きとで大笑い (*´∀`人 ♪

脅かさないでほしいよな~

P7261132_convert_20160727085232.jpg

手足伸ばして寝ていた元はカメラを向けると不機嫌そうに・・・・

P7261134_convert_20160727085259.jpg

なかなか心を開いてくれない桃

先日飛び出していつも裏で散歩していたコチ君とバッタリ出くわして

飛んで帰って来たのですが・・・・・

それ以来また人間不振になってしまったんですよ><

P7261130_convert_20160727085211.jpg

殆ど体臭が少ない茶チャですがかなり洗ってなかったのでシャンプーを

P7261138_convert_20160727085645.jpg

頭の体操を兼ねて紙コップにオヤツを入れ口をしっかりと潰して

P7261139_convert_20160727085413.jpg

あっという間に・・・・・・

P7261140_convert_20160727085441.jpg

こんな力を持っているのに小さな子猫は優しく怪我もさせないで銜えて

連れて来るんですから・・・・

生のシカの骨を半分に切ってオヤツにしているのですが

それもガジガジと噛み砕いて・・・・・

九才でも歯石が無いのもうなずけます^^

犬猫の殺処分ゼロはあくまでも通過点です
捨てられる命をゼロに!
全国保健所一覧
殺処分0を目指す
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

Comment

 

ゴーヤ、葉っぱもシッカリと日陰になるほど茂ってますし
実も、お見事ですね~
うちのは、葉っぱもスカスカですし、実もマダ小さいのが
3ヶ発見出来た位です…。

しかし、茶チャくんが大喜びとは…。

お猫様方は、これからの時期大変そうですよね~
快適な場所を探しては、あっちゃこっちゃでゴロゴロ…。

桃ちゃん、お外はあぶにゃいからね~ おうちで快適に
過ごしてた方が良いですよ~

茶チャくん、お風呂に良い仔で入れて良いですね~
そして、仔猫ちゃんを加える時は、ママ猫の気持ちで…
流石です!

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2016.07/27 23:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あああああ、暑苦しいところにごろごろしていて!

おじさんが抱きしめちゃうぞぉ~! 
  • posted by ゲンタくんのパパ 
  • URL 
  • 2016.07/28 09:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR