ランってオヤツの時間?

2016/07/25 09:37

無風状態で蒸し暑くてランなら涼しいかと思ったのですが (;゜0゜)

あまりの暑さに先に来ていたリンタロウパパとヒナタパパが水まきしてくれて

梅雨もそんなに雨が降らなくて雑草達も元気がなくなって来ています

水不足にならなければよいのですが

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



P7241098_convert_20160725093524.jpg

いきなりヒナタママを後ろから羽交い絞めにしたゴン君

お返しにヒナタママはゴン君を馬代わりに^^

P7241095_convert_20160725093423.jpg

P7241099_convert_20160725093544.jpg

リンゴママの周りは取り放題のオヤツにみんな群がって来て^^

P7241100_convert_20160725093556.jpg

ヒナタちゃんミーちゃんにストーカーされてフリスビーが出来なくて

どうしたらよいのか右往左往><

P7241094_convert_20160725093411.jpg

コテツ君が来ないのならクロ君にとリンタロウ君の匂い確認をしてたのですが

どうも気に入らなかったのか諦めて・・・・

P7241096_convert_20160725093437.jpg

茶チャ Σ(゚д゚|||) ママがさっきから呼んでるのが気が付かないの?

隠れても全く気にしないで・・・・・

もう少し前までは急いで探していたのに・・・・・

鞄が椅子に乗っかってるしそこらに居るだろうと思っているんでしょ!!

食べ終わるといつの間にか後ろにちょこんと ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

いつの間に来てたのか気が付かなかった><

P7241093_convert_20160725093350.jpg

ジジ君お兄ちゃんのゴン君に似て来ない??

かなり太り過ぎだよ・・・

ゴン&ジジママは半年で十数キロのダイエットに成功^^

お肌もツヤツヤ^^

私も挑戦しようかな?

でもご飯やそうめん大好きなのに・・・・

白飯に漬物だけでも何杯も食べれるんだもの・・・・・

無理だよな・・・・

犬猫の殺処分ゼロはあくまでも通過点です
捨てられる命をゼロに!
全国保健所一覧
殺処分0を目指す
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


ペット  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

きょうは夏日になったふう太とセブンの町 暑くなると日陰のないランへは出かけることが出来ません おやつの持ち主は大もてですね おやつを配る方がたくさんいてどっちに行ったらいいのか? 両方からもらうのがわんこのルール 我が町も雨は少量 川原がどんどん広がっていきます 水不足? こっちもなりそうです

| 2016/07/25 |  20:57 | ふう太とセブン #- |  URL | 編集 |

アニメ”名犬ジョリー”って、グレートピレニーズでしたっけ?
昔、乗っかれる位大きい犬、憧れました。

ゴン&ジジママさん、どうやってダイエット成功したのかしら~
とっても気になります。
Irisも、炭水化物大好きなんですよね…。

| 2016/07/25 |  23:27 | Iris #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する