ラムちゃんの子守?

2016/07/24 10:01


昨日はお昼から「犬に名前を付ける日」を見に行きました

皆さん泣かれていたのですがもっと悲惨な現実を見ていた私には

広島の保護活動されているのも聞いていましたがその方が亡くなったら

後はどうなるのだろうかと不安な思いも・・・・

自分の命の限界を考える年になると心をいつしか閉じてしまった

自身に悲しい思いが溢れてきました

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



帰ると急いでランに向かいます

P7231059_convert_20160724095411.jpg

大吉君はブリーダーだったかな?ケージに入れっぱなしでまともに歩けないのを

個人保護者の方が引き取って譲渡されたのです

ルールも知らずに問題行動があったのですが太郎君の家族になって

かなり良くなってきています

よかったね大吉君もっと勉強してみんなと仲良くしようね

P7231062_convert_20160724095529.jpg

お恥ずかしい茶チャです 。゚(゚^∀^゚)σ。゚

元野良犬で愛想が無いのですがオヤツの時だけは・・・・・・

P7231065_convert_20160724095550.jpg

いろいろなトレーナさんから大人になった野良犬が

ここまで躾と信頼関係が出来るなんって w(゚o゚)w

何も知らない私に茶チャが良く付いて来てくれたんです

茶チャの努力ですよね^^

P7231066_convert_20160724095603.jpg

四カ月のチワワちゃんお名前忘れちゃった><

脳に障害があって米子の獣医さんを紹介されたそうです

人見知りや大きい犬とも仲良く遊んでそんな風には見えないのですが

治らなければどうしようかと言われるのに・・・・・

[広告] VPS


ビビりだったラムちゃんと仲良く遊んでいます

ラムちゃんも手加減してくれているので^^

初めは茶チャが心配して止めようとしたのですが心配ないと思ったのか

P7231073_convert_20160724095710.jpg

小さな小競り合いは様子を見て自分で判断して行動するのに

親分肌なんでしょうね^^

P7231072_convert_20160724095657.jpg

P7231067_convert_20160724095635.jpg

P7231074_convert_20160724095723.jpg

P7231076_convert_20160724095754.jpg

大きなダニ???に食い付かれても気にしない十一才のコテツ君

年には見えないんですよね^^

ランも声から賑やかになってきますよ^^

犬猫の殺処分ゼロはあくまでも通過点です
捨てられる命をゼロに!
全国保健所一覧
殺処分0を目指す
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


ペット  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

コメント

人気者は
おやつを配る人
これってどこでも同じ光景
わたしもポケットにはいつもおやつが入っています

最初に飼った犬が亡くなった時
もう犬は飼わないと宣言しました
それが今では・・・

でも年が年だから ふう太とセブンでお終いだと思っています

| 2016/07/24 |  20:29 | ふう太とセブン #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する