梅雨が明けたのかな?

小雨が時折る降るだけで夏日にみんなウンザリ顔のお猫様^^

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



四時過ぎると太陽が山に隠れてランは涼しいので^^

この頃常連さん達少なくなって新しい子達が増えてきています

P7160951_convert_20160718100429.jpg

ラムちゃんは小さな子に遊ぼうコールが激しくて繋がれてしまって><

P7160953_convert_20160718100443.jpg

柴のお父さんとお母さんそして息子の三匹も新人さん^^

茶チャは柴によく噛まれていたのでちょっと警戒したのですが・・・・

おとなしくて一安心(ほっ)

P7160956_convert_20160718100521.jpg

コテツ君が来る前にキャバリアの男の子にしつこく乗っかろうとして

追い掛け回していたそうなんですよ

P7160963_convert_20160718100617.jpg

キャバリア大好きだったのにコテツ君が怒らないので気に入ったのかな?

P7160958_convert_20160718100540.jpg

全くと言って怖い文無しのクロ君^^

みんなの後を追いかけて楽しそうなんですよ

P7160960_convert_20160718100554.jpg

クロ君と同じ四カ月の柴犬マル君は怖くて逃げまどっているのに

遊んで持っていると勘違いして・・・・・

P7160961_convert_20160718100605.jpg

半強制的にクールダウンを強いられていたこのお二人さん

いつでもスタバインできるような態勢で放して貰うのを待っています^^

フレンチブルのエネルギーって凄いのですよね~

コテツ君は十一才と思えないほどなんですから

やっと放して貰えたラムちゃんは思いっきり駆け回って・・・・

P7160964_convert_20160718100639.jpg

なかなか捕まらないので私のオヤツで釣ってゲット!!

今度は早く放して貰おうね^^

犬猫の殺処分ゼロはあくまでも通過点です
捨てられる命をゼロに!
全国保健所一覧
殺処分0を目指す
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

九州と甲信地方が梅雨明けしたとか 
九州にお住みの方は
ほっとしていることでしょうね
茶チャさん地方も梅雨明け?
明けたら明けたでアッチッチの毎日
やれやれです

私らの行くランは 10時に始まり5時終了
木陰もないし暑い日はいけません

梅雨が明けるのは、湿度が下がって嬉しいですが
暑さは、辛いですね~
Iris地方は、梅雨明けには後数日掛かる様ですが
今から、早く冬が来ないかな~なんて言ってます。

茶チャくんなら、新入りさんともスグに仲良くなれる
んでしょうね~

ワンコは暑いのがつらいよね

おじさんは暑さは平気だけど

おじさんの汗臭さは不評なんだな・・・
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR