御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

Entries

涼しいのでチェリーロードに

昨日はブログ更新中にフリーズ状態に><

今日もどうも調子が悪いのですが「F2」本体が悪いのでは?と息子が・・・・

どうなのかな????

地面が山水で所々湿っているのが茶チャは気に入ったようです

でも小鳥のさえずりより蝉がけたたましく鳴き交わしていて

茶チャの鈴の音が聞こえないほど><

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



P1010279_convert_20160716095100.jpg

木々がツタに覆われて何も見えないのですが

茶チャには何かの音か匂いがするようで気にっかて・・・・

P1010281_convert_20160716095116.jpg

今度は草むらに・・・・・・・・

何が居るのかな??

野生動物の💩が時々道のあるのですが^^

茶チャが周りを気にしているのに歩き出しても・・・・

呼んだら急いでやってきました

P1010285_convert_20160716095132.jpg

P1010286_convert_20160716095149.jpg
 
P1010288_convert_20160716095206.jpg

ボタン耳って面白いですよね^^

ピコピコ撥ねて^^笑顔がよくわかりますから

P1010290_convert_20160716095223.jpg

心地よい風が吹き海は白波が・・・・
P1010293_convert_20160716095332.jpg

コンクリートの泥止めの割れめから山イチジクに実がなって居ます

生命力って凄いな~

P1010294_convert_20160716095422.jpg

そんな私に茶チャは楽しそうに振り返って

P1010296_convert_20160716095439.jpg

何かの木なのですが?烏瓜が茂っていてわからないのですよ

P1010292_convert_20160716095241.jpg

こんな花が咲くんですよ

たくさん花が咲いていて実がなると小鳥達の餌になるんです

私もいつも玄関の飾りにしていますが^^

これから先は山の西日が当たるので道が焼けているので引き返しました

車がある最後の曲がり角に行くと茶チャのペースが・・・・

木や草で見えないのによくわかるんですよ・・・・・

まだ散歩がしたいとストップ!!

ママだってもう少し歩きたいけれど夕食の支度があるから帰ろうよ

トランクを開けて座って待っているとシブシブ帰りますとバリケンに

ここは茶チャや私の嫌いな蚊やハエが少なくて^^

しかも山影なのでヒンヤリした風が流れるもんね

犬猫の殺処分ゼロはあくまでも通過点です
捨てられる命をゼロに!
全国保健所一覧
殺処分0を目指す
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

Comment

 

聴覚 嗅覚
人間にはわからないかすかなものでも
ばっちりわかるんですよね
我が家のわんこも川原で遊んでいて
河川敷の方を気にすることがあります

チェリーロード
いい名前がついてますね
山イチジク 初めて聞きました
食べられますか?
  • posted by ふう太とセブン 
  • URL 
  • 2016.07/17 21:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

パソコンやネットには泣きます

安定して使えるようになるのは

まだまだ先のことですね・・・
  • posted by ゲンタくんのパパ 
  • URL 
  • 2016.07/18 07:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

茶チャ君はほんとイケメンだねぇ!
なんでしょうね、この糸のような花。
不思議な花!
  • posted by meriko 
  • URL 
  • 2016.07/19 20:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR