小川コースはお気に入り^^


今日はどうしたことか涼しいとしか言いようが・・・

こんな気候だからか体がだるくて眠くなるばかり

昨日までは茶チャもお猫様も行き倒れのように

いきなり倒れこむように横倒れてしまってたのにな~

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



P7140936_convert_20160715101228.jpg

夕方チラリと降った雨で蒸し暑いような?

枕木山は雲に隠れて見えないんですよ

こんな山の上に子猫や犬を捨てる人がいるなんて・・・・・

P7140923_convert_20160715101001.jpg

P7140924_convert_20160715101039.jpg

鉄塔コースはまだ草刈りがされてなくて><

中電さん原発の事でそれどころではないのかな?

P7140926_convert_20160715101105.jpg

だって鉄塔コースしか散歩をしっかりできる所って無いんだもん

P7140927_convert_20160715101132.jpg

「引き返して小川に行こうか?」

その一言で茶チャしょぼくれた顔が笑顔に^^

言っていることがわかるんですよね^^

P7140928_convert_20160715101145.jpg

P7140935_convert_20160715101214.jpg

乳母百合が咲きだしてきましたよ

綺麗とは思えないのですが種がとっても綺麗なんですよ^^

白銀の平べったい種は風に乗ってキラキラ飛んでいくんです

竹林から杉林にそして杉林の中を通って鉄塔の途中まで

ここからは草が茂っていて危ないので引き返し

お二人さんは下草の少ない杉林の中を鈴を鳴らして駆け回っていたのですが

[広告] VPS


いつもの小川の溜まり場で一休み^^

今日はそんなに蒸し暑くなかったので茶チャもマッタリと浸かることもなく

P7140932_convert_20160715101200.jpg

シッポの付け根まで濡らして^^

上がるなりブルブルと冷たい水が飛んできます

いつもなら濡れたまままた駆け出しているのに^^

お日様ガンガンの川でなくて涼しい川のある散歩コースがあるといいのにな


全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

フリーダム!!

いいね~
自由散歩!
いつも思うんだわ~
きっと茶チャママさんのしつけがちゃんとしてるから・・
リード無しでも平気なんだね~
我が家のはなだったら・・
きっとどっかに行っちゃう~(笑)
こちら岡山県北も・・
今日はとっても涼しくて・・
事務所の窓・・
閉めました~

このお二方の水遊び、ほんと楽しそうで、見ているこちらも頬が緩みます。いいねぇ〜

北海道のはオオウバユリなんだけど、違うのかな?種をブンブン飛ばして遊びますよ(^^)

暑い寒いより湿気なんだな・・・

ああ、湿気った犬のにおいが懐かしいなぁ~ 
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR