みんなマッタリと^^

2016/07/14 09:39

八畳に座卓と茶チャやお猫様がマッタリ(●´ω`●) していると人間の居場所が

無いんのですよ><

バリケンだと手足が伸ばせなくて茶チャはいつも出て寝てるんです

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



P7090863_convert_20160714093632.jpg

風爺さんの尻尾の先が茶チャの首の下に><

お腹いっぱい食べて満足している風爺さん気にならないのかな?

P7090865_convert_20160714093646.jpg

獣医さんから頂いたメタボリックスビスケットがお気に召したようで

猫缶の後に催促するんですよ^^

チイも風爺さんも痩せてきたからダイエットには関係ないんだけど

P7090866_convert_20160714093700.jpg

末っ子のヤンチャ娘と元なんですよね><

でも二匹はお気に召さないようで???

P7090867_convert_20160714093713.jpg

桃は可愛い顔してまだ人間には完全には人間を信用していません

大きくなって捨てられたので人間不信が強いのでしょうか?

元野良ネコの子?二カ月ぐらいでコクシジュウムと餓死寸前で

裏の草むらにうずくまっていた元を茶チャが見つけて知らせてくれたので

家族には甘えん坊なんですよ

このお惚け顔が可愛いんだけど^^

P7110905_convert_20160714093727.jpg

オリエンタルが強いチョビはスレンダーで痩せているんです

チイもオリエンタル系なんだけどな????

骨太でゴッツイ体型で大きいのですよね^^

P7110906_convert_20160714093742.jpg

P7110907_convert_20160714100201.jpg

P7110910_convert_20160714093756.jpg

そうそう^^みんな仲良く暮らせたら最高ですよ^^

高齢の三匹は持病を持っていても何とか食欲もあるし^^

頑張って長生きしようね

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


ペット  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

コメント

風爺さん、おならしちゃダメね! 

| 2016/07/15 |  07:54 | ゲンタくんのパパ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する