チョビは一時の安らぎ

茶チャはパークでモーちゃん達と遊んでます
モアちゃんレオ君サクラちゃんも来ています
手作りの砂肝がみんな気に入ってくれて
おねだりが凄いんです
こんなに喜んでくれると嬉しいですよね




P9270949_convert_20120928085635.jpg

P9270951_convert_20120928085654.jpg


一方家では元の遊んでコールに嫌気がさしたチョビ
(チョビを保護して居た時子猫七匹居たんです、先輩御猫さん達良く我慢してました
そんなこと忘れてチョビは・・・)
もうお外は寒くなってきたのか、それとも落ちついて眠れないのか
ご飯を食べてからも出ようとしません
それを良いことに忍び寄ってきます


P9160785_convert_20120928085719.jpg

飛かっかて来るのにすばやく逃げるチョビ

P9160786_convert_20120928085733.jpg

「チョビ兄ちゃん遊んでくれるんだ
「止めろ!!チビスケアッチに行ってろ!!」


P9160787_convert_20120928085745.jpg

「もっと遊ぼうよ^^」
「ウザイ!!」

P9160788_convert_20120928085757.jpg


チョビに飽きたのか風を探しに二階に上がっていきました
やっとホッとして
子猫たちが来る前の定位置に

P9270954_convert_20120928085815.jpg


「パパアイツ何とかできないの
「貰い手が居ないんだから・・・お前と一緒だよ^^」
「僕は猫アレルギーで二回帰ってきたんだよみんな優しかったんだけど
「二人きたんだけど・・・ママが不適合で断ったんだよ」
「不適合??それ何?」
「猫を飼う資格が無いって」
「もうやだよ・・・」
チョビは久しぶりに旦那の膝で、クック!クック!喉を鳴らして甘えてます^^
この子はゴロゴロと喉を鳴らさないので
私が抱くとやはりクック!クック!馴らすのですが
先輩猫が来ると慌てて降りてしまうのです
遠慮しているような
茶チャが私に甘えに来る時も逃げますが
外から帰ってくると一番に茶チャに擦り寄って行き舐めっこして^^
茶チャが保護したてから面倒を見てきたからでしょうか
他の子達の側より茶チャの側に居るんです










ストレスで禿が出来た
チョビにポッチと押してください

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらにも
宜しくお願いします



拍手にも
ポッチッとしてください

コメントの投稿

非公開コメント

モーママへ

おやつ騒動でみんな頭がぐるりと取り囲まれて^^
写真どころでは無かったですね^^
お休みの日楽しみにしています

チョビさん(´∀`)お疲れ様です
元くん、今が遊びたいさかりだから
すこしだけ我慢してあげてね
元くんもいいご縁があるといいですねえ

ワンコもニャンコも同じように、
仲がいい茶チャママさん家。
ほのぼのしますね。

パパの膝の上で甘えているチョビちゃん、
ほんとに、そんなお話をしているみたいですね。

砂肝大人気!!

もーがたくさんいただいてありがとうございます。
みんながかわいくて、なんともいえないくらい!!
囲まれて幸せです\(^-^)/
次回楽しみにしております。

今日もたくさんのお友達と遊んだ茶チャさん幸せそう!そしてチョビさん。甘えん坊ですね~。クッククックってすごい!聞いてみたいです~。チョビさんは他の先輩猫さんよりも茶チャさんがいいんですね~。

元くんは、じつはみんなも元気にしてたりして・・・(笑)
引っ掻き回されるのは大変かもしれないけれど、運動不足解消にはいいかもですね。 (^^♪

fc2ブログ「おデブのブーブーブライヤー」さん知ってますか?
最近そちらにお引越しをされて、宍道湖あたりお散歩されてる写真がありましたよ。
大山パークにも遊びに行ったとか。
お近くに引っ越されたのかな?
私のブログにリンクしてあります。
もしご存知なかったら、訪問して見て下さいね。
ブライヤーくん、カワイイですよ! (^_-)-☆
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR