みんな涼しい所を知ってます


台風の影響でしょうか?

昨日の猛暑と打って変わって過ごし易い気温になりました

P1010248_convert_20160708092356.jpg

後ろの私は無視してくださいね><

オーシャンブルーが今年初めて咲きました^^

毎年たくさん植えて見事だと言われていたのですが

後片付けが大変だとコンパクトにまとめて・・・・

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




P1010241_convert_20160708092322.jpg

お気に入りの所にみんなが先に陣取ったので元はしょんぼり座椅子の上で

P1010246_convert_20160708092338.jpg

ヘソ天娘は生きているのかな??

身動きしないんですよ・・・・

みんなが逃げたらイゴザに敷き替えようと用意しているのですが

P7060804_convert_20160708092503.jpg

風爺さんの姿が見えないと思ったらお風呂場で長々と

台風のせいなのか異常に蒸し暑くてさすがのお猫様達いつもと違う所で

P7060817_convert_20160708092523.jpg

みんなが居なくなったので大急ぎで掃除機をかけてイゴザに

ついでに家中汗だくで掃除機を・・・・・

P7060818_convert_20160708092540.jpg

P7060802_convert_20160708092424.jpg

そうなんですよ^^

なぜか茶チャのバリケンの上はチョビと元しか乗らないんです

時々旦那が椅子代わりに腰かけたりしているんですけどね^^

P7030773_convert_20160708092411.jpg

病院や薬担当の私には花お嬢様は手加減無しで噛みつくんです

花のためなんですがわかって貰えなくって(pq)

茶チャと風爺さんチイが居るから我慢しヨット^^

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR