みんな暑さでヘタってます

P7050795_convert_20160706093606.jpg

去年枯れかかっていたグロキシアを百円で買い早春から子株がたくさん出て来て

寒いから挿し木は無理とほっといたら五つの株にたくさんの花が

二本だけ残して挿し木して残った一本からまた芽が・・・・

いったいどうなっているのでしょうね?

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



P7050789_convert_20160706093456.jpg

酔っぱらった旦那がチョビの足を開いて遊びだすのに目を吊り上げて

P7050790_convert_20160706093510.jpg

そうだよね^^ママが一番に逃げ出したいもん><

P7050791_convert_20160706093525.jpg

風爺さんも文句言ってんすよ

P7050792_convert_20160706093538.jpg

座卓の奥に避難していた桃もブツブツ

P7050794_convert_20160706093552.jpg

見かねて追い払うとチョビも安心して(´ー`)

P7050796_convert_20160706093643.jpg

そうだよねご飯は何とか食べてくれているけれど

動きも鈍くなって・・・・・

腎臓より心臓の方がかなり弱って・・・・・

ゆっくりヽ(´ー`)ノ心臓に負担がかからないように生活しようね

P7050797_convert_20160706093706.jpg

涼しい夜中の運動会で敷物や突っ張り棒で止めたのれんまで落っこちて

朝ごはんの支度の前に直す方の身になって欲しいよ><

それでもまだ足りないと…???

昼間は暑いからみんなおとなしく寝てようよ

P7050799_convert_20160706093719.jpg

花お嬢様はこの頃ネコ缶に飽きてサプリを食べてないから体調が悪いんでから

それでなくても優れない体にいら立って自分の毛を引っこ抜いて困っているのに

もう二歳になるんだから落ち着いてくれないかな?

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

茶チャママさん、ホントにお花育てるの上手いですね~

ヤッパリ、酔っ払うとお猫様にチョッカイを出したくなるのは、どこのうちも
同じでしょうか?
でも、ホントに嫌だったら、凄い勢いで逃げたり、ガブケリしますから、マダ
許容範囲内なんでしょうね~
これからもっと暑くなりますが、風くんもチイくんも花ちゃんも、元気に乗り
越えられます様に~

東京オリンピックを機に

せめて禁煙・禁酒法を制定してほしいです!!! 
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR