蒸し暑い時には・・・

2016/07/03 08:06


クーラー付けるとお猫様達逃げ出してしまうので

我が家では全窓とドアを網戸にして四方から風を流しているのです

周りに家が建ちだしていますがそれでも風はどの部屋のも流れて^^

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



玄関で寝たり今にやってきたりして行き倒れの茶チャ

P6300733_convert_20160703100004.jpg

シンクの足元にバスタオルを敷いているのですが
(チイは犬歯が折れていて猫缶をこぼすんですよ)

茶チヤやそこはママの定位置なんだけど・・・・

P7020751_convert_20160703100017.jpg

玄関の植木が並べてある裏側は風が涼しいんですよ^^

毎年ここに籠を置いて風通しの良いベッド代わりに今日は元が陣取って

P7020752_convert_20160703100031.jpg

P7020753_convert_20160703100046.jpg

さすがに31度で蒸し暑い風が流れているのでチョビも行き倒れ状態に

P7020754_convert_20160703100101.jpg

気持ちよく眠っていた桃の写真を撮ろうとしたら顔を両手で隠してしまって><

P7020756_convert_20160703100127.jpg

P7020757_convert_20160703100140.jpg

女の子が大股開いて寝てるなんて^^

いつもは潰れガエルで寝てるのに・・・

P7020755_convert_20160703100114.jpg

いやいや風爺さん!!ひっつかれたら暑いんですけど・・・・・

突然肌寒い日もあるのでフリースをしまう事が出来ません

タンスの中も夏用と春用がごっちゃに詰まって><

どうなっているのでしょうね???

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


ペット  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

コメント

みんな気持ち良さそうに寝てること(^.^)

すっかり暑くなりましたね。
我が家でもエアコンは好きじゃないみたいで
暑いながらも、あちこちで寝転んでますよ^^

| 2016/07/03 |  16:05 | みんみんとその他大勢 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する