日が暮れるのが早くて

昼も暑くてたまらない事も無くなり
秋の使者マガンの平年より早く飛来してきました
山里に秋が訪れました
この頃には衝動的に高枝キリバサミが欲しくなるんです
茶チャの散歩コースには栗やアケビが鈴なりに実るんです



知ろう彼岸花が一列だけ咲くのです
持ち主さえ不思議に思っていると・・・

P9250919_convert_20120927090855.jpg


P9250920_convert_20120927090915.jpg


庭の紫陽花が猛暑で葉が枯れてしまい
新しい葉が出始めたのですが?狂い咲きです

P9250922_convert_20120927090928.jpg


パークではモアちゃんレオ君サクラちゃん達が遊んでいます
茶チャは一息駆けっこしてからにします
帰ってくるとモーちゃんがパパと来ていました^^

P9260952_convert_20120927091120.jpg


優しい目をして取っても可愛い子です
そしてコーディ君も来ました

P9140726_convert_20120915084119.jpg


思いっきり走れる空き地に行くことに
モーちゃん茶チャとコーディ君の取っ組み合いや駆けっこに戸惑ってしまいました
余りの激しさに風の丘に非難です


P9260961_convert_20120927091158.jpg


P9260960_convert_20120927091141.jpg


暗くなり出して見えにくいのですが
途中で茶チャの方がダウンです
離れたところでクールダウンを取ります
コーディ君興奮して茶チャに遊んでと
そっぽ向いて落ち着くように諭すのですが・・・
まだ遊び足りないコーディ君帰ろうとするのに
伏せてしまって動きません
でももう真っ暗に・・
「つるべ落とし」と良く言ったものであっという間に暗くなってしまいました









遊び足りないコーディ君に
ポッチと押して下さい


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

体力負けした茶チャにも
ポッチッと押してください




拍手にも
お願いします

コメントの投稿

非公開コメント

遊べる友達

遊べる友達がいるとお互いに幸せですよね。

鈴は、まだそんな感じで遊べる友達が
近所にいなくて、それが残念です。

こんばんは!もうすっかり秋ですね~。暗くなるのもあっと言う間。
茶チャさん、今日もたくさんのお友達と遊んで幸せそうな表情ですね。(^_^)
夕方になると結構冷えますが、お風邪をひかないように!

きれいですねー

しろい彼岸花、きれいですねー 珍しいねぇ
秋めいて涼しくなっていいですが、
すぐ暗くなっちゃうのがせわしないですぅ

親バカ炸裂!!

茶チャママさん、なんてかわいく撮って
くださったのでしょう\(^-^)/
撮影レベルはかなりのものですぞ(*^-^*)
いつもみんないい顔してる!!
一瞬の表情を撮るのはむつかしいです。
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR