茶チャを振り向かせるのは^^

2016/06/30 09:41


中庭にも花が^^

P6300730_convert_20160630093924.jpg

今年もナゴランが咲いてくれました

P6300729_convert_20160630093905.jpg
白風蘭

P6300727_convert_20160630093851.jpg
ブルー風蘭

そして何年前だったのか?百均で買ったエアープランツ

他のは毎年咲いてくれましたがこれは花が付かないと思っていたのに

P6270722_convert_20160630093821.jpg

緑の葉がいつの間にか赤くなって青い蕾が

ミズゴケで植木鉢に植えこんだのです

この後どうなるのかな???

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



朝の散歩にいつもの裏山に

P6240661_convert_20160630093615.jpg

あちらこちらにミミズを探して穴が掘らてています

P6240662_convert_20160630093629.jpg

呼んでも茶チャはタヌキの匂いが気になって

それじゃあいつもの手で行きましょうか^^

子猫が母親を呼ぶ泣き声をしたとたんに

急いで辺りを探し回って・・・・・

P6240663_convert_20160630093700.jpg

「もう帰るよ!!」

子猫の声を気にして振り返りながら・・・・・

母(父)性愛?子犬にはあまり気にしないのになぜか子猫には執着するんですよ

P6230641-2_convert_20160630093559.jpg

家では桃がチイに甘えたくてすり寄って来たのに

P6230640-2_convert_20160630093543.jpg

ちょっと舐めてやったらもっとの催促にチイは逃げ出してしまって><

確かに桃はしつこいからな~

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


ペット  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

NoTitle

いろんなお花、素敵ですね~

茶チャくんは、タヌキさんの匂いをそれだけ真剣に嗅いでても
鳴き真似とはいえ、仔猫さんのが気になるんですか~
母(父)性愛? 凄いですね!

桃ちゃんは、おとにゃ達に相手にされなくて、ふて腐れてるの
ですか…。 でも、そんな表情も可愛いですよ~

| 2016/07/01 |  00:26 | Iris #- |  URL | 編集 |

NoTitle

風ラン なごラン
育てたことがありましたが
だめでした 枯らしちゃうんですよね

ニャンコ家族と暮らしている茶チャさん
子猫の声が気になっちゃうんですね
親を呼ぶ声?
どんな声なのでしょう・・・

きょうは晴れ 期待してますがまだ曇ってます

| 2016/07/01 |  05:50 | ふう太とセブン #- |  URL | 編集 |

NoTitle

子ネコなんか v-351

見つけちゃダメェ~!!!! v-12

| 2016/07/01 |  09:15 | ゲンタくんのパパ #- |  URL | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2016/07/01 |  12:06 |  # |   | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する