懐かし写真を見つけました

2016/06/29 09:43

パソコンを買い替えた時に間違えて昔の写真を消してしまったので

また入力し直しをしなければならなくて><

こんな写真が出てきました^^

前にもブログに乗せてたのですが

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



DSCN0423_convert_20160629094122.jpg

犬は狭い所が安心すると聞いてましたが

茶チャは狭い所は逃げ場がないので怖がって入ってくれません

お隣の猫で我が家にいつも逃げ込んで来ていたトキも馴れて^^

DSCN0411_convert_20160629094025.jpg

目元まで黒かったのに少しずつ茶色になって来て

保護して半年ぐらいでしょうか?(一歳半かな??)

DSCN0409_convert_20160629094011.jpg

まだ子供っぽい顔でしょ^^

五匹の子犬を愛護団体から預かったのですが

一匹はすばしっこくて犬に慣れていない私たちが作ったランから脱走して

茶チャの元にいつも逃げ込んで

DSCN0412_convert_20160629094039.jpg

DSCN0413_convert_20160629094051.jpg

一年後この子にひょんなことで会ったんです

茶チャも子犬もちゃんと覚えていて^^

五匹が一度に来るとさすがに逃げ出してましたが^^

一匹ずつなら上手に子守をしてくれて

二週間ほどでしたが子猫と違って大騒動でしたよ

P6240664_convert_20160629094141.jpg

チョビと元は茶チャっ子なんだから^^

でもチョビと元はお互い譲り合って茶チャに甘えているんです

と言うよりお兄ちゃんだから我慢しているような気がするのですが?

P6240665_convert_20160629094155.jpg

茶チャのトッピングをチョビと風爺さんは良く盗み食いするんだから

それでも文句ひとつ言わずに譲っているのは仲間だから?

P6260682_convert_20160629094207.jpg

桃から逃げ回っていた元ですが諦めたようでこんな姿に^^

桃や・・・・元の耳を踏んず家ているんだけどね・・・・・

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします




ペット  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

コメント

NoTitle

茶チャくん、いくつのころですか?v-14

かわいいですね! v-349

(いまもかわいいよ!)

| 2016/06/30 |  07:58 | ゲンタくんのパパ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する